〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

昨日、水道の使用量をみて

本当にびっくりしたのです

 

今までの最高金額!

こんなのみたことない@@;

 

もうググりましたもん。

4人家族水道代ってw

 

そうしたら1か月平均6000円

位でした。

 

2か月に一度の請求なので

12000円くらいならば

まぁ平均かな~という感じですが

 

今回の金額なんと@@;

 

 

 

 

image

 

その、倍くらい

あるんですけど

@@;

 

 

image

 

 

24880円って

なに~~!!!!!

 

 

これはもう

何かが漏れてるとか

そういうレベルじゃないでしょうか

 

 

 

いや!

 

でも心当たりがあるんです。

 

 

うちの次男!

 

じゃーじゃー流しっぱなしにする

傾向にあり、

そして少しずつ出してる時でも

そのまま椅子に座って

シャワー浴びながら

寝てるときあり!!!!

 

 

それの積み重ねでは??

と、思っています@@;

 

 

image

 

異常ですよねちょっと

(;'∀')ナキタイ

 

 

+++++++++++

 

そして話ががらっと変わって。。

 

今日は寒かったですね~!

でも!河津桜が咲いたり

確実に春が来ている、、

 

と、いうことは…

 

コートを脱ぐ!

マフラーがない!

 

と、なると気になるのが。。。

 

 

これですよこれ(;'∀')↓

わかりますでしょうか💦

image

*無加工写真、たった今!とったw

 

 

しわ

(´;ω;`)

 

首のところ、しわがすごい!

 

 

いつまでも若くないのだし

シミもしわも今まで生きてきた

勲章だしっ!( ̄д ̄)ドヤッ

 

と、

基本的には思ってきたけど、

 

ある日突然気が付いた!

 

く、首が、、、

首の皮が……

にわとりのトサカ化

しているーーーー!

🐔🐔🐔

 

 

ショックを受けて

会う友人みんなに見てもらうw

 

見てこれこのしわ!!

どうすればよいの??

 

と。w

 

 

するとみんな、

え~どれ~?どこ~?

わからないよ~!

 

などと、気を使って

優しいことを言ってくれるw

 

ほんとだ!やばいね!

とは言わずw

優しい返答なんです

 

 

だけど、御覧の通りのしわw

もうほんとやばい。

家族にみせると

気をつかわないので

「あーー

ほんとだ。」

と!いうもん!www

image

 

あまりちゃんと映ってないですね

もうほんと、トサカそのもの!!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ちょうどそんなときに

まさにこれを求めていた!

的なお化粧品を

試させていただくことになり。。。

( ノД`)う、嬉しすぎる

 

救世主が現れた~!!

 

 

それがこちらです

 

image

 

 

ととのうぐらす

 

ととのうぐらすの主成分は

「ナイアシンアミド」というもの。

シワ改善として配合されていて

シミ・そばかすを防ぐのだそう。

 

〇着色料

〇合成香料

〇アルコール

〇パラベン

〇鉱物油

〇石油系界面活性剤

〇紫外線吸収剤

 

これらは含まれておらず、

★生コラーゲン

★ヒアルロン酸ナトリウム

★マイクロディープコラーゲン

★海藻エキス

などの

ハリを与える成分を

たっぷり配合

 

image

 

透明のジェルなのですが

なんとこちらのジェル、

ぐちゃぐちゃにかき混ぜても元に戻る!

 

image

くるくると混ぜても

すぐにこのような感じに↑なって

そしてすぐにもとにもどります!

 

この【記憶形状ジェル】がお肌にハリを♡

 

私は首だけではなく、

これは遺伝で頬のところもしわが多く

@@;

母もそうだったのです~@@;

 

なので顔の頬のところと、

首にしっかりと塗っています。

 

image

 

のせても垂れにくく。

 

image

 

たっぷりと広げて

image

 

塗りこみます!

 

(普段のお手入れの一番最後に)

 

つけた感じは

とても「つけた感」があり!

これが私は大満足なんです

保湿力が高い!

ということですものね♡

 

 

私は相当な乾燥肌なので

ジェル系はすぐに乾燥しちゃうというか

塗ってもまたあとで塗り重ねる感じ

(;'∀')

 

だけど、

 

image

 

ととのうぐらすは

一度で満足してます!

これは↑忖度でもなんでもなく!

ほんと!

 

そして朝まで良い感じなのです~♡

 

image

 

出会えて嬉しく♡届いてから

すぐに使い始めました♡

 

そしてなんと!

お得情報があり!

 

セール期間中は通常は

5%off

なのですが、

 

読者さま限定で

30%offのクーポンを

\いただいています!/

 

イベントバナー

 

30%は大きいですよね~!

11日まで使うことができます!

 

口コミも良いですよ~♬

 

ぜひ商品ページをみてみてくださいね♡

 

私も、ととのうぐらすを使いつつ、

最近顔ヨガも、ちょこっとしています

 

うーいーうーいー

声を出さないで

口を動かすことを100回!

 

スマホしながらでも、

テレビ見ながらでもできますものね♬

 

一緒に頑張りましょ~♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

+++++++++++

 

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

◆ダークエンジェル◆

1枚からワンコイン!

なんと500円ですって@@;

 

 

こちらも500円!

 

\1000円ポッキリ!/

 

◆シュガービスケット◆

\すべて半額です~!/かわいい♪