〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

今朝息子に花粉の薬を

飲むように言うのを忘れてしまった

おまけにマスクもしないで

行ってしまった(;'∀')

 

というか!

 

息子の席に置いていあるのだから

自分で気が付いてほしいわ💦

 

その息子、家を出る15分前に起きても

間に合うっていう(;'∀')

男子ならではですねw

それでもちゃんと寝ぐせ直してるw

 TODAY'S
 
半額!

イベントバナー

◆LAEMUSE◆

半額でてます~!/

これからの季節、トレンチが

あると便利ですね~♬

 

【お洒落トレンチコート / セレモニー】ライナー 付き 3WAY ノーカラー トレンチコート 秋 春 軽アウター ライトアウター インナーベスト キルティングベスト 伸縮 ストレッチ コート ハレの日 ハレノヒ 入学式 卒業式 入園式 卒園式 セレモニー

インナーを取り外しできるので便利!

image

 

++++++++++++++

 

息子の寝ぐせの話からがらっと

変わってwww

 

最近、終活について考えます

終活ってある程度の年齢になってから

普通は、考えるかもだけど。。

 

北海道にいる母の姉、

私の伯母さんが、

83歳なのですけど、

終活!

と言って最後に行っておきたい!

という場所に旅行したり

いろいろしているみたい!

 

というかめちゃめちゃ

元気なのですけどもww

 

 

 

私の母は

63歳で亡くなっているのですよね

若い!

 

遺伝を調べたわけではないけれど

私ももしその年齢でこの世を去るとしたら

残された時間が少ない!!

 

母は亡くなる1か月くらい前に

会話の中で

「いろいろあったけど

良い人生だった」

と、言っていたのです。

それを聞いた時、隠れて泣くしかできなかった。。

 

 

私は本当は何をしたいのか、

この先どうやって過ごしたいのか、

あれもほしい~これもほし~♡と、

買った数々のいろいろなものは

どうするのか、、、

 

もう身辺整理って今から

した方が良いと思ってきたのです!

 

銀行やネットバンクが

どこにどうあって

どうなってるとか

私しかわからないことも、

 

星の数ほどのIDとかパスワードもww

ちゃんときれいに書いて

残しておかないと!!

 

いや、不必要なものはどんどん

解約しよう!

 

 

好きなことだけして

生きることができたら最高ですけど

そうしたら日本にいないしww

そういうわけにもいかないので

家族もいることだし

しっかりといろいろしつつ、

仕事もしつつ、

後悔のないようにこの先生きていきたいな、

と、思ったのでした

 

++++++++++

 

そんな話からいきなりおやつw

 

 

 

堅あげ梅味!

 

 

 

 

期間限定ですって!!!

 

梅好きなので買ってみた♡

 

それから

 

 

かわいいのでこちらも買ってみた♡

 

とくに青い方!

 

 

♡の形のポッキーですって!

 

 

 

ほんのりピンクで

 

 

 

ほんとだ!

なんとなく♡w

 

かわいい~♬

女の子とかJKが喜びそうw

 

 

 

こちら!

カカオ95%ってどうなの!!

 

 

非常に苦いとある!

 

それならばどんなに苦いのかと

試してみたくなったw

 

 

 

 

ポリフェノールめちゃとれる!

他のと比較しても圧倒的でした

 

 

で、

 

 

食べてみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にがい。

 

笑い泣き

 

 

これはもう、チョコじゃないですねw

カカオそのものwww

 

良薬口に苦し

 

と言いますからねww

 

頑張って食べきります

 

 

苦いというか、

まったく甘くないというか。。。

 

お試しあれ~♡

 

++++++++++++

 

そして昨日と今日のお弁当!

 

 

 

一昨日、

明日のお弁当どうしよう~かね~

 

と、言ったら

 

「唐揚げいいよ」

 

と言われた💦

 

 

はちがう!!

 

 

と言ってくださいw

と、言いました!!

日本語って難しいわ

 

 

image

 

 

今日は豚の生姜焼き弁当~!

生姜パウダーで楽々!

 

コストコ豚肉

コストコ卵

コストコ銀鮭柚子香味

 

調味料もコストコだらけ

しょうゆ、さけ

太白のごま油

みりん、ウェイパァー、

塩、コショウ

あ!白だしも。

 

 

image

 

しっかりプレスンシールして

行きました~~~~!

 

 

さて

 

悔いのない人生を!

とかいいながらも

書類整理と仕事に追われる

月末水曜日。

 

ww笑い泣きww

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

限定セットです

*なくなり次第終了

2760円相当が1000円

お試しできます!

スキンピールの成分で作られたマスクも!!

いいな~ラブマスク。

 

 

\化粧落としはずっとマナラ!/

1週間分無料を使ったことが

きっかけで定期にしました♬

洗い上りがつっぱりにくく

しっとり

 

 

image

 

定期にすると割り引かれるので高くない♡

投資しないといろいろやばめな

おとしごろwww

定期にすると、発送する前にちゃんとメールがきて

次は〇〇日の発送なので、

変更をご希望の方は○○日までにお手続きくださいって

案内がくるのです。

いきなり送ってくるところがおおいので

(定期にしてると)

少しずらしたいな、、というときなど

とっても便利で優しいな~と思っています♬

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

◆ノアル◆

70%offがたくさんなんです~~!

以下すべて70%offで

コートが3000円台とか~@@;