〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

先ほど業務スーパーへ

仕事で使うものを買いに行ったのですが

残り1個でした@@;

(;'∀')カエテヨカッタ

 

いろいろと楽しめそうな

ヘルシーな商品なので

作ったらご紹介しますね~♡

 

 TODAY'S
 
1位!

イベントバナー

◆ラジエム◆

こちら!レディースファッションで

売り上げ1位でした

たしかに、かわいい~♬

\半額です/

 

++++++++++++++

 

image

 

うっそでしょ~~~!

 

という、価格でした@@;

 

 

 

image

 

銀鮭柚子香味が安くて

ウハウハのところに、、、

 

さらに。。。。あれが!!!

 

↑上の画像にちらりと

下の方にうつっているのが

わかりますでしょうか

 

 

 

ぬぁんと!!

 

サーモンが。。。。

 

 

サーモンが~!!

(゚д゚)!

 

 

 

このような価格で

購入できました~~!!!

 

 

みえますかね、

100gあたり298円です!

 

いったいいつのお値段!?

これくらいの価格が

昔は普通で

飛ぶように売れてましたよね

みんなカートに入れてた!

と言っても過言ではないくらい。

そんな時代でした

(遠い目。。。w

 

じわじわじわじわと

値上げされて

今ではとてもとても買えないような

価格まであがってしまいました

(;'∀')

 

578円とかですものね

 

セール!という時でも

498円!

 

こちらは、実は

一緒に行ったmmさんが

持ってきてくれた!

mmさんや娘ちゃんたちとの

お話はこちらから♡↑

 

 

私がmmさんの娘ちゃんたちと

しりとりしてる間にwww

争奪戦でゲットしてきて

くれました♡♡♡

 

わ~~~~!!と、

声がでた♡

 

だってお買い得すぎる!!

 

 

生でお刺身にで食べて

楽しみ、そして

 

 

ポキも作ってみた!

 

コストコのポキの

原材料をみると意外とシンプル!

 

なので今回は

新玉ねぎ、塩、ごま油のみ。

ビニールに一緒に入れて寝かせて

食べてみたら。。。

 

 

これが!(゚д゚)!

 

 

うまーい♡

 

おいしすぎで夫も息子も叫んだw

 

普通に食べるよりも

全然よい!!って。

 

 

で、

 

 

巻きました♡

 

 

 

こちらのお寿司を初めて食べたとき

ポキ巻がおいしくて

大感激したのでそのまねっこです

 

 

唐辛子もやはりいれたら

よかったかな

 

相変わらず上手には

巻けていませんけど

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

おうちでいただく分には

十分おいしいかと♡

 

そして、

 

 

 

 

塩、コショウ、

オリーブオイル(3つ全部コストコ)

、タイムにつけておき

翌日焼いたものも……

 

 

 

それはそれは……

 

 

 

 

おいしい~~~~!

 

と、息子が叫んでましたw

 

あ、バターとオリーブオイルで

焼いています!

 

さて。

今日の夕食はどうしましょう。

(;'∀')冷蔵庫に何があったかな

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

限定セットです

*なくなり次第終了

2760円相当が1000円

お試しできます!

スキンピールの成分で作られたマスクも!!

いいな~ラブマスク。

 

 

\化粧落としはずっとマナラ!/

1週間分無料を使ったことが

きっかけで定期にしました♬

洗い上りがつっぱりにくく

しっとり

 

 

image

 

定期にすると割り引かれるので高くない♡

投資しないといろいろやばめな

おとしごろwww

定期にすると、発送する前にちゃんとメールがきて

次は〇〇日の発送なので、

変更をご希望の方は○○日までにお手続きくださいって

案内がくるのです。

いきなり送ってくるところがおおいので

(定期にしてると)

少しずらしたいな、、というときなど

とっても便利で優しいな~と思っています♬

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

◆ノアル◆

70%offがたくさんなんです~~!

以下すべて70%offで

コートが3000円台とか~@@;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆LAEMUSE◆

今なら半額出ています~!

トレンチ!形も素敵だし

インナーの取り外しもできます♬

imageimage

image

 

ピアスは超プチプラ

なんと1180円!

\お風呂もOK!/

 

 

 

高見えするし、生地もしっかりしています!

 

image

入学式や卒業式などにも

着ていけるようなきちんと感あり。

なのに半額で3000円台@@;

 

他にも半額対象品がたくさん~♬