〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

頭が痛くて~@@;

絶対肩こりだわ!!と、思って

肩こり解消体操したら(自己流)

余計にガンガンなのですけどもw

 


 TODAY'S
 
1位!イベントバナー


\レディースファッション

1位の人気品です♬/

厚手のセーターなどのインナーにピッタリ!

暑くなったらそのままでも着られる♬

++++++++++++++

 

と、言うわけで

1記事目はサクッと

昨日これ買いました♡

の、ご紹介です

 

image

 

なんかきれいで思わずパシャ!

 

image

指も入ってたw

 

パシャ!

 

雨の中、一生懸命機械を使って

お掃除していました~!

 

それで!昨日買った

カロリー爆弾はこちら!

 

image

 

昨年購入できなかったのです~!

買う気満々でいったのだけど、

売り切れだったのか、なんだったかな

(;'∀')

 

 

こちら調べてみると、

アメリカでは

9ドル99セント!

 

今のレートで日本円にすると

日本で買った方がお得ですね!

その価格、1180円ですものね!

 

意外と安い!!と、思ってしまった!

 

1個あたりが

約196円~!

 

って。商品はこちらですw

 

 

image

 

ものすごいインパクト!

どんだけ甘いの~~!!

 

という第一印象w

 

アメリカのコストコって撮影OKで

調べるといくらでも画像とかでてくる!

 

そしてアメリカのコストコのコラムって

たくさんあって、その中の一つに

面白い画像がありました!!

 

 

元々はこの形だったみたい!

そしてそれが6個入りのミニサイズに

なった!と、書いている投稿をみました!

↓↓↓

 

画像お借りしています

いろいろ見ていたら2014年のものも

ありました!

アメリカでは10年以上前から

あるものみたいですね~!!

あ、この形↓は、2023年くらいから

みたいです

突き詰めてない情報だけど(;'∀')

 

image

 

さてお味はどうでしょうか

 

image

 

カロリーが100gあたり369も

@@;

 

1つあたりを量って

お味のレポものちほど!

頭痛がなくなったらww

します~!

 

帰宅後、こちらをみて

ものすごい反応をしていたのが

超甘党夫w

 

「わ~~~!

なにこれぇぇぇぇラブ

めちゃめちゃおいしそうじゃ~ん!ラブ

って。女子かっw

 

 

アメリカのコラムに、

ダイエットのためにも

一人では買わない方が良い

書いてありwww

 

その場合は、冷凍して

食べましょう

 

ですってw

 

ではのちほどまた、レポします~!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

\限定セット/

 

2760円相当が1000円

お試しできます!

マスクはただのマスクではなく、

スキンピールの成分で作られたマスク!

ラブラブラブラブラブラブラブ

いいな~

 

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

\ダークエンジェル~!/

◆1000円!@@;◆

在庫限りで1000円

◆2枚目無料!◆

2枚目無料だそうです@@;

 

こちらは2枚購入で1枚1600円!

 

こちらかわいい!

\2枚購入で1枚1490円!/

 

 

◆andme◆

\半額がたくさん~!/

以下すべて半額対象品です!

 

\半額で4000円台@@;/

 

 

 

\レビューがたくさんの商品です/

まだまだたくさん!

PCでみると4ページ分もあります!!

 

◆半額以下~!!◆

半額クーポンで389円~!お安い!

 

\こちら、今食べてます~♬/

 

茹でた小豆を入れて一緒に

炊きました~♬色がしっかり紫に

なるところもお気に入り!

雑穀食べてる感w

 

+++++++++

 

2つで1150円だなんて激安です!

私1つ1000円でそれぞれ購入したのでw

イベントバナー

1年以上前から使っている愛用品!

image

/お味噌汁に入れても

おいしいですよね♡\