〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

こんにちは♬

 

明日は高校生息子、

お弁当がいらないのですって~♡

ならば!早起きして仕事しよう!

夜弱くて朝の方が強くて集中できる!

(とはいえ

最近は寝坊ばっかりですが(;'∀'))

 TODAY'S
 
明日からマラソン!

イベントバナー

/まずはエントリー!\

 and it 先着1000名!

2時間限定

4990円以上で半額~!

 

 

 

 

\こちらはもう買えます!/

安すぎ~!半額です@@;

私、はじめは1つ1000円で購入したので(;'∀')

イベントバナー

 

+++++++++++++

 

image

 

 

 

前々回のコストコで購入した商品の

ご紹介です♬

 

 

お野菜たっぷりのお味噌汁の中に

入っている

 

 

 

お魚のすり身♡

 

こちらで作りました!


 

品番95452

島すりみ

あじ、あご

1280円

からの!

200引きでした♬

 

昨年迷って結局買わずで、

でも今年はお魚を積極的に

食べようと決めているので

そうだ!すり身を買おう~♬と

購入して、

裏をみてビックリ!

 

 

ぬぁんと!

添加物0だった~~!

 

こういう商品って絶対

何かしら入ってる!

そんなに神経質になっている

わけではないけれど、

でも入ってない方がうれしいですよね

 

お魚+砂糖と塩+

馬鈴薯でんぷんのみ!

 

こちらの商品は

コストコでしか購入することが

できないので

 

\コストコ限定/

そして

\期間限定/

商品です~♬

 

 

あじと

 

 

 

あご!

 

あごってトビウオです♬

 

まずはこちらのお味噌汁は

 

あごを使って作りました!

 

 

弾力があって

しっかりとしていますよ~♬

 

出汁もでておいしい!

 

1袋の半分を使って

お味噌汁にして

もう1品は

 

 

牛蒡と人参を入れて

太白のごま油で揚げ焼きしました♬

 

 

 

 

これがなかなかおいしい!

 

な~にも味付けをしないで

牛蒡と人参のみくわえて

丸めてつくってあります

 

なのでお醤油ちょっとつけたり

 

 

一味とマヨネーズもめちゃおいしい!

 

息子のお弁当用に

冷凍してあります!

 

image

調理する前はこのような感じ!

1パックでこれだけできる!

 

 

image

 

牛蒡も人参も

スライサーを使いました!

先に牛蒡を、そしてさっと

洗って水をよく切って

その上に今度は人参を!

そして

 

image

 

どーんと半分入れて

業スーのポリエチレン手袋をして

もんで形を整えました!

 

 

歯ごたえがあって

手作り!という感じの

できあがりです♡

 

\熱々がおいしい♬/

 

自分ですり身の状態にするって

かなりの手間だし、

1パックあたりが300gも入って

この価格ってすごくコスパが

良いと思います

 

 

おすすめ~~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

キャンペーン中!

角質美容水マスクつきは

数量限定/

スキンピールお試し10日分と

マスクで2760円相当

1000円なのです~~!

いいな~♡マスク♡

 

++++++++

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

イベントバナー

マラソンお得情報~♬

 

◆レイウェンツ◆

2時間限定全商品半額に!

\お気に入り3品♡/

 

 

 

 

 

 

◆アクアガレージ◆

先着200名!1万円以上で

                 \半額~!/

 

 

 

\めちゃかわいい!/

 

 

◆帽子のかねあき◆

人数制限なし~!2時間限定

\店内全品半額~!/

 

 

 

 

 

++++++++++++


◆イーザッカマニア

ストアーズ◆

70%offクーポン再び!

期間限定/

以前は半額までにしかならなかった

商品が70%offで1000円台に@@;

3990円→1497円@@;

今週また寒くなるとか。。

軽くて暖かいですよ♬

 

\こちらも70%off~!/

サイズが豊富です~!

 

かわいい♪

 

◆購入しました◆

あまりにもず~~~と人気で

ステキファッションブロガーさんたちが

良い!良い!と、みなさん言うので

買ってみた♡

 

 

++++++++++++

\こちら/

そっち~ちゃんとランチした時

めちゃ肌がきれいですぐ頼んだのにw

しまい込んでしまっていた モッタイナイ(;'∀')

image

なんといってもこちらのブラシ!

image

すごく良いです♡こちらのブラシだけでも

1980円の価値があると思いました

スキンケアもたのしみ~♡

 

++++++++++++

 

\浮気しても結局戻ります/

洗い流したあと突っ張りにくく、

顔につけるとく暖かくなり気持ちよい~♡

マッサージもできて、

香りもめちゃめちゃ良いのです~♡