〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます!

 

恐ろしく忙しい木曜日。

朝からテンション上がる音楽かけてますw

 

 

昨年の年末にテレビで流れてきて知って

(おそっw)
なにこれ~めちゃ良いじゃん!と、なり

高校生息子を呼んで

「一体どっちがグループ名?」

聞いたらめちゃばかにされたという(;'∀')

 

 TODAY'S
 
半額

イベントバナー

本革バッグがクーポンで

半額でてます~!

 

 

++++++++++++++

 

それ以来、家でかけてると

「また?」と言われるほどかけてますww

 

 

高校生息子、本日学校へ行きました~!

部屋が汚部屋と化しているので

窓を全部あけて掃除です

も~~忙しいのに(# ゚Д゚)やだわ

 

 

その息子の本日のお弁当!

 

カンタンでした~♡

 

 

 

材料はコストコ・業スーだらけw

自然とそうなりますねw

 

 

コストコの塩サバは

image

 

今日は4つにカットしたものを。

 

息子の朝食には3つにカットしたものを。

大きさを分けておくと便利です!

 

26cmのフライパンで

牛肉を焼いて

人参とピーマンも同時に焼き、

味付けはプルコギのタレをじゃ~~と

するだけなので楽々でした

 

こんにゃくも業スーのあくなしのもの!

ちぎって小さなフライパンに入れて

素焼きして、良い感じになったら

みりんをじゃ~っと入れて

そのあと麵つゆをじゃ~と。

 

カンタンでおいしい!

 

 

過去のお弁当も一気に!!

その業スーのこんにゃくで

image

切干大根と揚げも一緒に煮込んで

 

このようにお弁当に入れても

とうぜん余るので

他家族の夕食にだしたりも。

この時は

 

鶏の甘辛揚げ弁当!

 

image

 

 

鶏肉に軽く塩こしょうをして

片栗粉を多めにつけて

カリッと揚げ焼きします

 

醤油、酢、みりん、酒、砂糖を

まぜておいて

余計な油をキッチンペーパーで

とってから

じゃ~っと入れてひっくり返しながら

煮詰める感じです

 

鶏肉を切るのが面倒だったので(コラ

1枚どーんにしました

(余計な脂などは取り除いています)

 

 

image
 

人参はいつも一緒で

包丁かスライサーで切って

ウェイパーをのせてごま油を少々かけて

レンジでチン!

いつも多めに作って他家族の朝食にも。

 

image

 

あつあつご飯はラップの上にのせて

冷ましています~!

 

 

この日てんこもり弁当は

 

ブログに前に

のせたような気もするけれど

 

 

 

コストコ豚肩ロース

しゃぶしゃぶを焼いただけ

味付けはダイショー焼き肉のタレ!

 

 

これはするおろし長芋にカニカマ、

ネギと片栗粉を入れて

焼いたものだったような気がする

(;'∀')

 

こちらは寝坊弁当w

 

鶏肉と野菜を一度に焼いている間に

作ったのは卵焼きだけ!

 

鮭は焼いて冷凍してあったものを

入れただけ~~♡

 

野菜もたっぷり!

 

 

 

一度作ってみたかった

オムライス弁当~♡


 

こちらが

問題あり弁当。

(;'∀')

 

 

 

てんこもりなので

このままいつものプレスンシールを

つけると

ケチャップが~@@;

 

みなさんどーしていらっしゃるのかな

 

オムライスがお弁当箱の

髙さよりも低くないと

蓋をしたときに絶対ケチャップ

つきますよね???(;'∀')

 

 

なのでピックをさして

直接ケチャップにふれないように

したみたけど、

高さがすごく出ちゃって

蓋がおかしいしww

 

斜めにさしてみたけど結局あまり

意味がない感じで

いろいろやっているうちに

破れてしまってwww

 

刺しなおして、ラップしなおして、

時間もなくてあたふたしました(;'∀')

 

 

なのでケチャップはこれから

小さい食べきりのものを買って

食べる直前にかけるようにしないと

だめですね

 

おいしかったと好評だったので

また作ろう

ケチャップ買ってから。w

 

 

もうひとつ好評だったお弁当

 

 

シーフードピラフ風ご飯弁当

 

使ったのは

 

コストコの神食材♡

 

生食用シーフードミックス!

 

解凍して水分をしっかりととって

バターでじっくり焼きめをつけて

一度取り出し

バターを足し、玉ねぎとご飯を炒めて

シーフードを戻してご飯とあわせて

コンソメで味付けをします~!

 

お肉は塩唐揚げ風。

 

 

お弁当、

まだのせていないものが

あると思うけど

もう何がなんだかわからなくなってきた

(;'∀')

 

 

お弁当記録は別でフォルダを作って

残しています~!

 

高校生の時、こんなの食べたなって

懐かしく、私がこの世から

いなくなったときに

思い出してもらえるようにしたい。

 

さて今日も1日がんばろ~!!

もう10時だけども

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

\限定セット/

 

2760円相当が1000円

お試しできます!

マスクはただのマスクではなく、

スキンピールの成分で作られたマスク!

ラブラブラブラブラブラブラブ

いいな~♡

 

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

◆ラジエム

\全部半額!/

 

 

 

 

 

ハグユー

\2101円!かわいい!/

ショップでも人気の

\プリーツスカート/

 

\こちらも人気!/

 

◆Vita Felice◆

1つあると便利!

マラソンなどで安くなるかも!

またお知らせします!

 

 

クリームドット

卒入学式の準備~!/

\あるだけで全然ちがう~!/

\華やかですね~!/

\シンプルですき~♬/

 

 

++++++++++++

\こちら/

そっち~ちゃんとランチした時

めちゃ肌がきれいですぐ頼んだのにw

しまい込んでしまっていた モッタイナイ(;'∀')

image

なんといってもこちらのブラシ!

image

すごく良いです♡こちらのブラシだけでも

1980円の価値があると思いました

スキンケアもたのしみ~♡

 

++++++++++++

 

\浮気しても結局戻ります/

洗い流したあと突っ張りにくく、

顔につけるとく暖かくなり気持ちよい~♡

マッサージもできて、

香りもめちゃめちゃ良いのです~♡