〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1900以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

こんにちは^_^

先ほどサクッと

コストコへ行ってきましたー!


 TODAY'S
 
20時からマラソン!

イベントバナー

エントリーしてお気に入りに5か所

登録して100円offクーポンゲット!

 

◆海老餃子半額

おいしいです♡

 

60%以上が海老♡


+++++++++++++++

  

 



お天気悪いから

どうかなーっと思ったけど

駐車場はいっぱい!

ぐるぐる探す感じでしたー!


中に入ってもめちゃ混んでました!


週末は家族で楽しむ方も

多いので

人が多いですよねー!

  

どうしても購入したかったもの。




400円引きの

海老餃子!


こちら大好きで

安くなると絶対買う!


いつもの場所ではないところに

売り場があり、

なんと

一個しかなかった!

私がその最後の一つを

取ったわけです♡


でもそれでは足りない💦


友達に頼まれているので

あと2個必要。


とりあえずいつもの場所へ

いってみたらたくさんではないけど

\あったー!/

なので


無事に3個購入ー!




先日2月1日にも

行ったばかりですが


 その時はこちらの大餃子が

1日まで割引だったので

1日までに行く必要がありw

行ってきたわけです♡




他には友人の水、


娘ちゃんがコロナで

外に行けない友人に

ロティサリーチキンとか

クロワッサンを🥐

配達してきましたー!



また準備ができたら

ご紹介しますねー!


さて

\20時からマラソン!/

お得情報を

これからまとめます!


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

*楽天でお買い物

\20時からマラソン!/

イベントバナー

++マラソンお買い得情報++

vitafelice

2時間限定先着150名

6000円以上で半額~!

かわいいものたくさん~♬

 

 

 

 

◆ノアル◆

店内全品2時間限定

\半額~~~!/

かわいい~♬

かわいい♪

 

\人気です/

 

 

\60%offでプチプラ!/

評価良いです~♬

 

\こちらは70%offで

約3000円!/

 

\70%offで1947円!/

 

◆お肌の手入れ◆

肌のきれいな友人は

保湿保湿保湿~~~!

って言ってたw

やはり保湿なのですね

買い回り価格で2パック!

こちら私は朝使ってます~!

お手軽価格でオススメ!

 

肌がゆで卵みたいだった

友人が最近↓こちら使っているって!

なのでマラソン始まったら買います♡

 

 

そして私が友人に勧めたのはこれ!

 

 

今お安くなってます!

こちらの、大昔のものを使っていたけど

あまりの進化に驚いた!

毎日使えるし

(機能によっては週2~3回)

良い感じです~♡


 

◆MUDE◆

2000円ぽっきり~!

\3日4日限定/

かわいいものがたくさんですよ~♬

 

 

 

++++++++++++
 

 

\浮気しても結局戻ります/

洗い流したあと突っ張りにくく、

顔につけるとく暖かくなり気持ちよい~♡

マッサージもできて、

香りもめちゃめちゃ良いのです~♡