〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

こんばんは^_^

今日は、お友達と会ってそれから

コストコに来ました!


 TODAY'S
 
人気です


イベントバナー

売れてます~!リンツのリンドール!

\公式店

バレンタイン限定パッケージ/

 

こちらもお手軽

 

 そういえば、今日試食があり

リンツ食べました♡

おいしかった♡

++++++++++++++




  到着したときの空の色がすごい



駐車場も空いていたし

カードもこんなにたくさん残っていて

中が空いているなぁと言う印象で

とても見やすかったです




本日こんなに買ってしまって

一体何を買ったんでしょう(^_^;)




妹にごり押しして、こちらを

購入しました




恵方巻を作るために

海苔を買いました!

これだけでも3000円ですものね


下にチラッと見えるコシヒカリも

買いました

こちらも約3000円


お肉を買ったり、牛乳を買ったり

卵を買ったり

必要なものだけで、結構

会計に響いたような気がします


でも必要だから仕方ない( ̄▽ ̄;)




風が強くてめちゃめちゃ寒い

コーヒーでも買いたかったけど

急いで帰らないとならないので

断念。(涙


新商品も、

めちゃおいしいものも

購入しましたよ♡ 

またレポしますー!


にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

ポイントバックがすごい

\57200円相当の商品/

18700円から

50%8908円も!

ポイントバックです~!

 

◆カリス◆

ダークエンジェル姉妹店

\人気です!/

 

 

 

 

 

 

◆KIRAKIRA SHOP◆

3980円が今だけクーポンで

2180円!人気商品です

\すべてアイロンいらずの

楽々プチプラ価格~!/

 

 

◆クローバーデポ◆

でもこちらのプリーツも

\ステキです~♡/

カラーバリエーションが半端ない!!!

体系カバーニットがかわいい

\2点購入で1点1880円/

チュールスカート

かわいいですよね~♡

\半額です~!/

 

++++++++++++
 

 

\浮気しても結局戻ります/

洗い流したあと突っ張りにくく、

顔につけるとく暖かくなり気持ちよい~♡

マッサージもできて、

香りもめちゃめちゃ良いのです~♡

 

まずは1週間分無料でいただけます!

私は定期にしています♬

↑息子の手w

息子、「ナニコレあったかいじゃん」

と、言ってましたw