〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

先ほど実家へ夕食の準備をしに

行ったのですが、父が

半熟たまごがある」というので

サラダに入れようと

がんっ!と、強くたたいたら

白身がぐにゃ~~と、

やわらかく@@;

温泉卵でした

(;'∀')

 

なので

1280円で実家にも購入した

こちらで

\楽天1位獲得/ ゆで卵メーカー ゆで卵 レンジ ゆで卵器 ゆでたまご 電子レンジ ゆでたまご器 蒸し器 1個 最大4個 エッグクッカー エッグスチーマー 半熟 固茹で 固ゆで 軽量 簡単 かわいい おしゃれ にわとり キッチングッズ 料理 時短

ゆで卵を作りサラダに添えましたw

 

 TODAY'S
 
70%off~!

イベントバナー

/本日夜中で終了~!\

for/c

評価4.27(163件中)

サイズと色がとても豊富!

S~4Lまで!

/70%offで1782円!\

++++++++++++

 

本日の夕食の一部です。

 

オーブンで焼きました!

 

 

コストコで破格値で購入した

こちらのオーガニック

イエローマスタードを

使い切るために

こちらの裏に掲載されていた

スペアリブを使ったレシピを

参考にして

胸肉にして作ってみたわけです。

 

 

鶏むね肉は観音開きにしてそぎ切りにして

醤油、酒、みりん、

ガーリックパウダー、生姜パウダーにつけて

 

 

マスタードとはちみつを

混ぜたものをまんべんなく塗り

 

190度くらいだったかな

ゆっくりと焼いて出来上がり!

 

 

 

 

 

良い香りがするし、

おいしそぉぉぉ♡

 

出来立てを味見してみたら

なかなかおいしいのでは~??と、

言う感想で。

 

 

うーんでもやはり

スペアリブとか鶏肉でも

モモ肉の方良かったかな~と、

ちらりと思ったのですが。。。

 

実家へ行き、帰宅すると、

息子が

「はじめは

おいしいと思ったけど、

いまいちだった」

って、わざわざ言いに来た

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

夫は

「ご飯のおかずには

ならないかな

パサパサしてた」

 

ですって~~~~@@;

 

スペアリブって脂が実は

すごいのですよね

そのたっぷりの脂

彼らには必要だったようです

(;'∀')

 

まだまだあるこちら。

 

同じ胸肉でもこの時↓

image

好評だったのでまたこちら作ったり、

 

 

 

ホットドックも好評だったので、

また作ろう~!

 

他には何があるかな(;'∀')

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

\もうすぐ終了~/

◆ビオルチアが

まさかの半額◆

~PR~

お気に入りのシャンプー、

ビオルチアがなんと半額!

/しっとりとまとまりやすくなります\

 

半額なったには訳があり。。。

 

楽天市場に

ビオルチアシャンプーの

公式販売店が

オープンしました!

オープン記念でまさかの半額です!

 

半額って私の知る限り、ないかと。

めちゃめちゃめちゃお得です!!

気になっていた方はぜひ~!!!

 

\これも!/

#PR

 

\これも!/

【クーポンで50%OFF★1/28 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー ヘアケア 産後 うねり

#PR

 

\これも!/

【クーポンで50%OFF★1/28 01:59迄】公式 Bio Lucia ビオルチア シャンプー1本+トリートメント1本セット オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 シャンプー 弱酸性 予防 アミノ酸シャンプー トリートメント コンディショナー

#PR

 

\これも!/

#PR

オイルもとってもよいですよ

 

\半額です~~!/

#PR

 

 

*楽天でお買い物

イベントバナー

 

◆ツーハッチ◆

\ショップオブザイヤー受賞記念!

クーポンでおひとり1点限り

半額でてます~~!!!/

2780円の半額!

\1390円!/

【SOY大賞記念!クーポンで半額※おひとり様1点限り】【福袋対象A】 福袋 レディース tu-hacci 《楽盛りキャミソール ブライラズ》ブラトップ カップ付き タンクトップ ブラキャミ 下着 ブラキャミソール パジャマ レディース 部屋着 ルームウェア ブラジャー

2023年楽天で最も売れた

楽盛りブラトップ!

 

 

◆ゼンブヌードル◆

今回のマラソンの半額はこちら!

\ゼンブヌードル専用ラーメンスープ/

始めから水を多くして

一緒に煮込んだ方がおいしかったw

(作り方間違えての発見ww)

 

15%offクーポンでている

こちらもかなりオススメ!

つるん!!としておいしいですよ~♬

\おにぎりより糖質57%カット/

 

◆救世主が半額!◆

\海老餃子がマラソン中半額!/

60%以上が海老ラブ

黒豚餃子もおいしいです♬

 

◆間違いない!◆

バニラビーンズのチョコが

\おいしい!ラブ

\私はパリトロが好き♡/

エントリーで今ならポイント10倍

 

100包も入って1000円!

\便利~♬/

 

\無添加1000円/

 

\こちらおいしいです!/

10%offで、1000円以下!

+++++++++++++

 

◆for/c◆

\対象品半額~~!/

以下すべて半額です!ほかにも多数~♬

 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

セレモニースーツが

予約価格で4990円!@@;

予約はこちらから

予約なのでリンクはルームに飛びます

 

 

\人気のジョガーパンツ!/

テーパードタイプもありました

1枚でもOK1790円!

24時間限定~!

 

とにかく売れてる!

口コミ17000件以上

評価4以上~!

 

\在庫一掃!/

プチプラすぎる1500

 

\使えるベストが1500円@@;/

 

\残り1色!

2000円ジャスト!/

 

かわいい♪

 

70%off

各2394円/

 

 

◆お顔の手入れ~◆

とにかく保湿~~!

肌のきれいな方はみんな保湿よっ!と

言いますよね~♬

するとしないとでは全然ちがいますね♩

\2パック、約2か月分で

1360円!プチプラ価格!/