〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

こんにちは♩

 

おなかがいっぱいです。

なんでしょいきなりw

 

 

 TODAY'S
 
こんなことない!

イベントバナー

/本日夜中で終了~!\

 

お気に入りのビオルチアがなんと今回の

マラソン期間中、半額なのです!

 

いつもは800円引きなので

本当にお買い得です

 

オイルやいろいろも半額!

白髪染めやカラーが落ちにくいそう!

(私は両方していないので

そこだけわからないのです)

口コミが少ないのは、

新たにオープンしたからです~!

以前の店舗でも4以上で

今のところでも少なくても5に近い!!

++++++++++++

 

 

 

先ほど市場で購入してきた

まぐろでどんぶりを

作りました~♬

 

楽しみ過ぎる息子は

買ってきたものを見せただけで

作る前からにやにや

(;'∀')

どんだけ好きなのww

 

今回はいつもと違うところで購入!

 

 

このような感じで

こちらも↓くれた笑

 

 

 分けて売るのですよね

その時に貼る用w

何に使おう?w

 

 

 

お米、海苔、カンタン酢、

コストコ購入です~!

 

12月の末に30キロも買ったのに

image

もう最後の一袋に手をつけて

しかも半分くらいしかない(;'∀')

 

海苔も友人と12月かな

シェアして5袋あったのにもう最後に

手を付けてるし(;'∀')

 

やだもぉぉぉぉぉぉ。

 

 

長ねぎもとても良い仕事を

しますよね~♡

 

 

家族大喜びです

 

ちなみにお味噌汁は

 

 

前日のものw

ターサイや大根など入ってます

 

ターサイの色が悪すぎるw

こちらもねぎをちょこっと♡

 

 

こちらと

こちら↓

 

家族二人のもので私は

 

 

これで♡

マグロたっぷり~♡

 

 他にはめちゃ大きな

いくらだったかな?の生牡蠣や

 

 

いつもの鮭8切れ

2000円や、

 

明太子600円に、桜海老200円とか

 

 

新潟のお味噌ー♡

こちらおいしいのです

1200円!

 

さてもう15時過ぎました

仕事しなくちゃ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\大人気のダークエンジェル/

セレモニースーツが

予約価格で4990円!@@;

予約はこちらから

予約なのでリンクはルームに飛びます

 

 

\人気のジョガーパンツ!/

テーパードタイプもありました

1枚でもOK1790円!

24時間限定~!

 

\在庫一掃!/

プチプラすぎる1500

 

 

 

\使えるベストが1500円@@;/

 

\残り1色!

2000円ジャスト!/

 

 

かわいい♪

 

 

裏起毛1200デニール!

先着100名

1枚なんと828~!/

 

70%off

各2394円サイズも豊富/

↓着やせ効果

 

◆ハグユー◆

個性的なかわいいものがたくさん♩

25%off~!

 

\10%off/

 

20%off~!暖かそう!

 

暖かそう~!8%off!

さらに1000円offクーポンあり!

 

 

 

◆救世主が半額!◆

\海老餃子が半額!/

今回はマラソン中ずっと!

60%以上が海老ラブ

黒豚餃子もおいしいです♬

 

◆間違いない!◆

バニラビーンズのチョコが

\おいしい!ラブ

\私はパリトロが好き♡/

エントリーで今ならポイント10倍

 

+++++++++++++

 

◆お顔の手入れ~◆

とにかく保湿~~!

肌のきれいな方はみんな保湿よっ!と

言いますよね~♬

するとしないとでは全然ちがいますね♩

\2パック、約2か月分で

1360円!プチプラ価格!/