〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

今日のお昼はコストコで

購入した新商品を子供たちが食べて、

大好評でした!

量が足りないので私は2口だけ味見w

おいしいと思いました!

明日ご紹介しますね♬

 TODAY'S
 
かわいい♡

 

イベントバナー

セールでお安くなってます!

\1198円~!/

 

【24時間限定SALE】選べる ピアス イヤリング 金属アレルギー ニッケルフリー 18kコーティング レディース ネジ式 キュービックジルコニア ビジュー パール ノット 結び目 大人 ゴールド シルバー ピンクゴールド

\某有名ブランドにそっくり~!/

めちゃプチプラです

【24時間限定SALE】ブローチ フォーマル 卒業式 卒園式 入学式 入園式 ママスーツ おしゃれ コサージュ 華やか ピン 上品 エレガント メタル モノグラム 大人 華奢 ゴールド シルバー【一部予約:3月上旬】

 

++++++++++++

 

 

先ほど友人からLINEがきて、

 

「コストコのプルコギのタレと

ダイショーの焼き肉のタレを

どうやって使い分けている?」

と。

 

これと、

 

これ。

 

 

 

 

それに対して私、

「どちらも鶏、豚、牛肉に

あうけれど、

気分かな。」

って(;'∀')

何の回答にもなってないww

 

 

こちら、金曜日のお弁当。

 

ちなみにめちゃ寝坊して(またなの?w)

7時近くに起きちゃって。

でも作るものが決まっていたので

ぱぱぱ~っと作れました。

肉、魚、卵がはいっているから

いいわっ!という感じww

 

 

例えばこの時は牛肉の味付けを

酒、しょうゆで下味をつけて

片栗粉も入れてもんで焼いて、

オイスターソース、しょうゆ

酒、砂糖で適当に

味付けをして作ったのですが

 

いろいろ入れるのが面倒な時は(こら)

プルコギのタレで

じゃ~~~~!と

味付けしちゃいます

 

焼き肉のタレでもおいしいのだけど

なんとなく、

この組み合わせに炒め物には

プルコギのタレを使うことが多いです

ナンデダロw(;'∀')

 

 

寝坊はしたけどてんこもりw

 

 

そしてこちら木曜日のお弁当です

 

ジャガイモを切って電子レンジ

加熱をして

冷めたらコストコの豚バラで巻いて

プルコギのタレで味をつけています

 

でももちろん

ダイショーの焼き肉のタレでも

良いわけで。。。。w

 

そう考えるとやはりどちらにするかは

 

私の気分!

 

という結論w

 

息子はどちらの味付けも好きだけど、

続かないようにはしているかも

 

でもプルコギのタレは

相当甘いので、

他のおかずのバランス考えてかな。。。

と、ふと思ったけど

 

やはり気分だわw

 

 

この日はほかに息子の大好きな

コストコのどんこを

甘辛くちくわぶと一緒に

煮たのですけれど、

 

帰宅してお弁当箱を出す時に

 

「今日のお弁当

うまかったわ~~~!」

 

と、珍しく聞く前に

感想を述べたんです。

 

で、私は

やっぱりね~♡

今日は好きなものばかり

だったしね~~♡

 

なんて思っていたら

その10秒後に

 

「タブレット貸してくれ」

 

だって(;'∀')

 

タブレット、仕事用なので

めったに貸さなくて。

どうしても何かで使いたかったようで

ごまをすっての

「うまかった!」発言

だったようです

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

ひ、ひどい

(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆ダークエンジェル◆

よりどり2枚で995円

ですって@@;

【週末限定:75%OFF対象!995円!よりどり2枚で】リブニット 4種類 トップス タートルネック ハイネック Vネック ニットアップ レディース 洗えるニット ウォッシャブルニット レディース ブラック 【選べる4タイプ 高伸縮リブニット】 ダークエンジェル

 

こちらもよりどり2枚で

745円って~@@

 

【週末限定:75%OFF対象!745円!よりどり2枚で】ふわもち 蓄熱 起毛 +4℃ タートルネック 裏起毛 ハイネック トップス レディース あったかインナー レイヤード 黒 長袖 お洒落 防寒 Tシャツ【ふわもち両面起毛蓄熱タートルネックトップス】ダークエンジェル

 

新作がかわいい~!

5980円が

\2190円~!!/

グレーがかわいい!

 

\とにかくずっと売れてる!/

最安価格がすごすぎる@@;

 

◆ハプティック

4点購入しても

11000円!

\お買い得すぎるに人気福袋~!/

大好評で延長~!

お得感がすごい!

私だったらこちらの4つ♡

 

 

 

\こちらは息子用に♡/

 

+++++++++++++

◆andme◆

\2000円均一!/

\めちゃかわいい/

累計1万枚突破のアイテムだそう!

\全4色!/

 

\ほかにもカラーあり!/

\カラー豊富にあります/

 

++++++++++

 

◆お顔の手入れ~◆

私は朝に使っています~♬

\2パック、約2か月分で

1360円!プチプラ価格!/

 

+++++++++++++

 

玄米だいすきなので

以前に頼んでみました!

とっても食べやすくおいしい玄米

でした!

780円でのお試しセットはお得です~!

 

++++++++++++

 

インスタやってます♬

ブログより早くストーリーに!

コストコ専用アカウント♡

こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから