〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
18年以上通っているので
何品購入しているかは不明w
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは。

 

今日は今年お初の

コストコパトロールにきました~!

 

 

 TODAY'S
 
マラソン始まる!

イベントバナー

半額商品など多数!またまとめます!

 

エントリーのち5商品をお気に入り登録すると

100円offクーポンがいただけますよ~!

マラソンの特設ページの

「注目のイベント」というところの

「100円offクーポンもらえる!」

というところをクリックしてエントリー!

 

 

大人気の澤井コーヒー!

こちら↓クーポンで半額になります!

 

+++++++++++++

 




 

18時半くらいに到着!

駐車場は結構うまってましたけど

カートもたくさんあり

中は空いていましたよ




こちら、

出待ち状態で、

家族が並んでゲットしてきた!


と、いうか、

私、一言も今日買うって

言ってないのに


持ってきたよー!

すごい争奪戦だったよ!

って

めちゃニコニコしながら

それはそれは

誇らしげにw


食べたかったのだな?

w


そのあとこのお寿司の売り場へ

行ったところ

もう売り切れで

プライスカードさえも

ありませんでした!



で、今日も寒いのに



安定の

ソフトクリーム( ̄▽ ̄;)




 新商品も購入しましたー!


しかもめちゃおいしそう!

明日ご紹介できるかな


 とりあえず、帰宅しますー!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 +++++++++++++

 

*楽天でお買い物* 
イベントバナー

 

\こちら、購入しました/

毎年完売の商品!

今年も完売したけど急遽

300個追加だそうです!

美顔器が入っているのに激安!

 

\大人気の貝印の福袋~!/

人気です

昨年から売れに売れてる商品!

 

1枚1196円という破格値の

\ 福袋! /

 

+++++++++++++

 

ノアル、70%off多数です!

10120円が3036円に!

めちゃめちゃかわいい~♬

 

 

左 2277円に!

右 2937円に!

 

+++++++++++++

 

~ファニーカンパニー~

新春セールで10%offでてます!

Vネックプルオーバーが

\3190円~!/

 

ニットシャギーダブル

テーラードコートが

\4950円@@;/

 

 

 

~ウリッカ~

\半額になっています/

 

 

~ラジエム~

めちゃかわいい♪

 

クーポンで半額に。

 

クーポンで199円!

 

 

+++++++++++++

~ラディアンヌ~

半額多数でています~!

お正月太りリセットにガードルが

おすすめ!

 

+++++++++++++++

 

提供していただいたりしていたので

定期購入をストップしていたのを再開

 

\無料で7日分いただけます!/

切れてしまった間、某雑誌で人気の商品を

使ってみたけど、、悪くないけど

やっぱりマナラがよい~~!

+++++++++++++++

オイシックスのお試しが超豪華!

いまならイチゴが入ってる~!
ミールキットの味もおいしく
調理も簡単、家族からも好評でした
+++++++++++++

インスタやってます♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから