〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
19年目
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♪

 

 

 

朝にはたくさんあったカートも

今は2列あるかないか位です

 

めちゃめちゃ混んでます

 

卵買い忘れたので、

もう一度中に入ったのですが

お肉やデリカあたりは大混雑ー!

 

カートを持っていなくても

歩きにくい状態でした💧

 

 

コストコで爆買いしましたー!

 

 

 

妹がw

約40,000円のお会計で

私はあまり買わなかったので

ほぼ妹ですw

 

 

 

だって、こちら8000円も
するもの買ったり
 

牛タンも買ってたしw

 

 

 

パンケーキを爆買いして

なんと4袋w

 

 

 

おせんべいが大好きなので

私がごり押ししてこちらも購入

 

 

 

こういうものを買ったり笑

 

 

割引になっていた

アルフォートを買ったり

 

旦那さんが大好きなので

フィナンシェを買ったり

他にも、シャンプなどを買うと

30,000円位ちゃいますよねw

 

 

 

義理弟くんは

ピザをもりもり!

カロリーを教えてあげたら、

聞かなければよかったと

言っておりましたw

 

ワンちゃん可愛すぎラブ

 

 

 

私は朝ごはんを食べていなかったので

クラムチャウダーを

めちゃめちゃ久しぶりに。

 

 

 

そういえば

パンも買っていたー!

 

10分くらい前ですが、

ミルクレープが10個ぐらい

あった!

 

でもでも

あっという間になくなりそう💦

 

さて、帰ります

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

応援ポチっといつも

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 +++++++++++++

 イベントバナー

レディースファッションで

売り上げ1位!

こちらか~なりお得!

最大70%offです

アウターもこの金額から

選べます!

 

下の2点、すでに福袋価格より

お高いです!

単純に割って

\1枚2750円/

 

 

+++++++++++++++

 

ラディアンヌ

年内最後の感謝セール!

半額多数でてます~!

ガードルは食べ過ぎ防止に

良いですよ~♬

 

 

+++++++++

 

ふるさと納税お済みですか?!

ふるさと納税を知りたい方は必見

イベントバナー

12月31日申し込み分まで!

人気商品は毎年一緒ですね

 

 

 お得に税金

納めたいー!!

ふるさと納税が、絶対お得!

++++++++++++++

 

~ダークエンジェル~

ずっと人気!60%off~!

5点購入で65%off

クーポンでてます!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから