〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

今日は寒いですね~!

シチューでも作ろうかな?

でも。。。

シチューってメインにならず、

お味噌汁の代わりなんですよねw

やはりポタージュにしよっとw


 TODAY'S
 
毎年人気!


イベントバナー

毎年大人気のおせち~♡

SS限定エントリーで10倍!

無難においしいですよ♬

 

++++++++++++++++

 

 

シチューのお肉と言えば

(今日は作らないけどw)

鶏もも肉ですよね~♬

私は、鶏手羽元をよ~く使います!

なぜなら、

鶏肉を切る手間が省けるからw

おいしい出汁がでる♡

ホロホロに煮込めば骨から簡単に

外れるし、食べにくさもなし!

 

だけど、買いに行けなかったときに

冷凍庫に

 

 

コストコの

豚ひき肉があれば!

肉団子でシチューが作れる♡

 

 

100gあたり75円って

ほんと安い!

昔はもっっと

安かったですけれどね。。

 

2019年は

 

100g69円!

本当に安い~!ですよね

 

赤身80パーセントというのも

大きな魅力!

スーパーで買うものはとにかく

炒めても脂がすっごくでるので

コストコの赤身が80%というのは

うれしい!

 

そぼろご飯もこちらで作るし

キーマカレーにマーボー豆腐、

とにかくあれば何でも!

 

やる気0だったこの前はw

冷蔵庫に何もなくて

冷凍庫に豚ひき肉があったので

ポークハンバーグを作りました♡

image

 

 

私は玉ねぎは炒めないでそのまま!

パン粉がなかったので

お豆腐ハンバーグにしました

 

木綿豆腐を3パック入りの

あのミニサイズのものを1つ

使っています。

 

たまご、塩コショウという感じです

 

image

 

どれくらいのグラム数かわからないけど、

 

image

とにかく巨大!

26cmのフライパンでこれですもの

(;'∀')

小さくぽつんとあるのは

私の味見用www

 

image

 

カリフラワーがものすごく

大きくて立派で198円だった!

おいしい♡

 

image

 

ポテトはハッセルバックポテトに。

時短にするため、

切り込みを入れ、あらい、

レンチンして、塩コショウ

オリーブオイルをかけローズマリーもふって

トースターで焼きます

image

 

 

男爵だったけど、

メークィーンの方がやはりおいしいかな

(;'∀')

 

間にベーコンを挟んだり

チーズ入れたらめちゃおいしいです

 

あと、

めちゃおすすめなのが

 

コストコのこちら!

具だくさんのハッシュドビーフの

上にのせてください~♡

立派なメインになります♡

 

クリスマスメニューにもピッタリかと♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

 

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

+++++++++++
年内最後のビッグセール!
  \ SS開催中~♬/

イベントバナー

and Me...

6日19:59まで

一人2回、2商品まで

店内全品30%offクーポン

出てます~~!

かわいい!ピーコート♬

 

 

 

でも今回も

\半額沢山あり!/

人気のものは売り切れて

しまってます~(涙

買おうと色を選んでたら売り切れた

T▽T

 

 

 

 

 

+++++++++++
 

お得すぎ~!

~ラディアンヌ~

シークレットクーポン利用で

セール品もさらに

20%offになります~~!

クーポンはマラソン期間中使えます!

 

 

シークレットクーポンはこちら

 

+++++++++++

 

~ファニーカンパニー ~

期間限定セールがお得!

以下すべてお買い得価格です!

\これかわいい♡/

 

 


 

+++++++++++

 

~エムスコーゲン~

本日23時59分まで~!

店内全品50%off

4000円以上で使えます

 

シークレットクーポンあり!

4000円以上でなくても

50%offになります~!

 

 

シークレットクーポンはこちら

 

\右下の商品!/

めっちゃ可愛いです♡

image

 

パーカーもかわいい!

フードのロゴがよい♡

息子に着せたいわ~♡

+++++++++++

 

\ほんとにしっとり!/

かかとケアにはおすすめ!

/保湿シートが入っているので\

しっとりなのです♡

最初脱いだ時におどろいた♪

+++++++++++

 

\ずっと人気です~!/

2枚購入クーポン利用で1枚780円!

\スカートがよいな♡/

 

+++++++++++

\今年もきました~!/

商品がしっかり選べるので

損をしない♡

ものすごくたくさんの種類の

商品から選べます~♬

 

+++++++++++

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから