〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんばんは♬

 

今日はお出かけしてきました!

またゆっくりと書きますが

都内へ行き、懐かしい場所で

食事をしてきました♡

 


 TODAY'S
 
SS始まる!

 

イベントバナー

今年最後のビッグセールが始まります!

さすがSS

特にスタートダッシュがすごい!

シークレットクーポンもあるので

またご紹介します~♡

 

/ファニーカンパニー!\

2H限定店内全品

5000円以上で

20%オフ~!

++++++++++++++++

 

お天気よく、お出かけ日和でした♡

 

そのお出かけのことではなくて

今書くのは

 

 

 

チャーシュー2キロ分のことw

 

コストコ千葉ニュータウン倉庫へ

行ったとき

その前に

業スー千葉ニュー店へ

仕事で使うものを購入しに

行ったわけですが、その時に

目に入った激安品!

 

image

 

カナダ産の豚肩ブロックが

100g88円!

ちょうど、チャーシューを作ろうと

思っており、

コストコで買おうと思っていたけど

今回は業スーで買ってみました!

しかも

image

 

2個で2キロです!!!

 

激安商品って

書いてますwww

 

 

image

糸でぐるぐる適当に巻いて、

フライパンで焼き目をつけて

image

そして

 

 

 

インスタントポットで

簡単調理!

 

水600ml

醤油200ml

酒200ml

砂糖大さじ6

 

しょうがパウダー小さじ2ほど

ネギの青いところ

ニンニク2かけ

image

 

こちらの分量とお肉を入れて

高圧で12分だったかな

 

 

 

できあがり~!

男子3人が大喜びの

チャーシューが完成です♡

 

 

image

しょうゆラーメンにも

 

 

image

塩ラーメンにも!

 

image

味噌ラーメンにも!

会います~♡

 

 

 

image

 

パパッとできるようにこうやって

セットして

ラーメンを作りました!

 

北海道コストコ制覇旅から男子たちに

おみやげで買ってきたのがこちら!

image

 

味噌がちょっと独特な

味というか、個性的でしたけど

どれもと~ってもおいしく

大喜びでした!

私はスープだけそれぞれ

ちょこっと味見して

あとは長男が2回、

次男1回、夫1回で

あっという間になくなりましたw

 

味玉は、ゆで卵を

チャーシューが出来上がったときに

入れて味をつけています~!

 

なくなったらまた作ろう♡

 

*500g~600gのお肉を

2本分、お鍋で作るときには

調味料などを

すべて半量にして20cmくらいの

鍋でことこと1時間くらい煮ます!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

+++++++++++

楽天でお買いもの

イベントバナー

SS始まります~!

+++++++++++

\人気のハグユー

半額きます~!!/

先着100名なのでカートに入れて置き

117の時報を聞きながらw

挑戦してください!!!

めったにでない半額なので~~!

3000円以上で使えます

 

こちらのコートは

お手頃価格なのに高見えします!

裏地もしっかりとついていて

下から写して顔がホラー(;'∀')

 

質感伝わりますでしょうか

 

なかなか寒くならなかったので

まだ一度しか着ていなくて

耐久性はわからないのですが

デザインや触り心地はとても

気に入っています♡

【数量限定】これが欲しかった。私だけのロングコート ■一部12月中旬入荷 チェスターコート コート ロングコート レディース チェスター アウター ジャケット ロング丈 ゆったり きれいめ 黒 ベージュ ブラウン 大きいサイズ 冬 秋 HUG.U

#RR

image

162cmです

サイドスリットなので

とっても歩きやいですよ♬

カラーも豊富!

ブラックもほし~♡

+++++++++++

\MURA 

2000名半額でます~!/

2000名ならかえるー!

5000円以上で使えます!

お父さん、息子のバッグも

たまには買ってあげてください笑い泣き

 

 

 

薄いお財布すごく便利です~!

(レビュー1174件)

バッグも出し入れがしやすく

(レビュー2876件)

プチプラなのでガンガン使えます♡

 

+++++++++++

 

アディダス半額

きます~!/

以下全部半額です~!

 

 

  

 

 

 

他にもたくさんありますよ~♬

 

+++++++++++

 

ナイキも半額きます!/

70%offもあり!

↓こちら70%off~! 

 

28時間限定

40%offクーポン出ます~!/

 

 

 

お得がまだまだありますよ~♬

 

シークレットクーポンもいただいて

いますのでまたお買い得情報を

まとめます~!!