〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

  北海道コストコ2倉庫制覇旅の

帰りに千歳空港で家族にラーメンを

選んでいるとき、いとこが

「ラーメン好きの同僚が

いろいろ食べてもやっぱり彩未だな。

って言ってる!」と、言っていて、

ならば!!!と、

醤油と味噌味を購入!

image

ラーメンウォーカー北海道

4年連続1位

殿堂入りですって!

というか

ラーメンウォーカーってww

ぜひ読みたいw

 

あった!わ~~!おもしろいっ!

行く前に知るべきだったわ!

 

それでですね

帰宅した日に醤油を息子が食べたら

めちゃうま~~~!!!

で、翌日

期待しながら味噌を息子が食べたら

めちゃめちゃうま~~~~!!

image

彩未の味噌味が絶品!!!

('◇')これやばーい!

これぞ、北海道の味噌!!

縮れ麺に濃厚な味噌味~~!!

 

今度行ったときには絶対にお店で食べる!

 

 

わ!アマゾンにこんなのあった!!

 

カップラーメン~!!

 

やっぱり北海道はいいわ~♡

また住みたいっ!

業スーもコストコもあるしっ

(それが大切な基準w)

 TODAY'S
 
ずっと人気!

イベントバナー

イベントバナー

/今日は今回唯一の5のつく日!\

 

どれだけ売れるの~!

まだ人気!

 

+++++++++++

 

さて。

数日前にコストコのめっちゃおいしい

商品をご紹介しました!

 

こちら!

 

 

チョコフレークみたいな感じの味!

そして程よく塩気もあって

食感はすっごく軽い!

後引くおいしさで、いつも味見で終わるのに

おいしすぎて終わらなかった~ww

ぱくぱくたべちゃってw

 

こちら、お安くなっていて977円で

購入したのですが、終売なのですよね

(ほかの味はあります)

 

だけど~~!!

 

数日前に発見!

 

 

なんと業スーで売ってた!

 

 

ほらっ!!!

 


 

業スーのは韓国語!

 

 

裏もちょっと違う!

韓国語と英語!

 

 

同時に開封してみる!

 

 

 

どっちもおいしい。

 

だって同じww

 

 

この4重構想に

なっているのが良いのですよね

軽い食感が最高です♡

 

コストコになくなっても

業スーで買えます~♡

 

が!

 

価格はどうでしょう!

 

コストコで通常価格

1198円

 8袋入りなので

1袋約149円!

 

私はお安く買えたので

約122円

 

業スー価格は

214円でした!

 

やはりコストコは安かった!

 

業スーは割高だけど、でも

214円出しても食べたい!と、

思うほどおいしい♡

しかも、袋は小さいのだけど

(ポテチより、かなり小さめ)

80gってたっぷりなんです!

ポテチって結構大きいのに60g

でしたっけ?

 

 

家族からも大好評!

 

 

そうそう!

メルマガでブラックフライデー

ウィークエンドってきましたけど、

わ!!!

という目玉商品なかったわ💦

 

でもお米が安い!

コシヒカリブレンドが3198円から

300円引きでした!

こんな写真ですみません💦

image

無洗米だから楽々~!

 

 

そうそう!

ミニフープスを北海道の倉庫2か所で

見かけました!

 

 

 

 

おいしいですよね~♬

 

友人は前回復活した時に

嬉しすぎて2袋購入したそうですw

家族みんな大好きなのですって!

 

さて

いっそがしい週末!

がんばろー!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

+++++++++++++
 

*楽天でお買いもの*イベントバナー

\先着100名のみ!

50%offクーポンでてます~!/

/人気!売れてます~!\

 

\30%offクーポン出てます!/

あったほうが細見え?

 

++++++++++++

for/c!/

ブラックフライデー終了まで

3980円以上購入で

全商品25%off出てます!

 

これすごくかわいい~!

チェックもある!

\チェックラブ

でも!

50%offクーポンもあり

\以下すべて対象品~!/

 

 

 

 

 

+++++++++++

 

Vita Felice

下記↓売れ筋商品が

お得です~♡

プチプラです~!

46%offも~!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

and Me...

一人2回のみ!ラストチャンス!

30%offクーポン出ました!

 

\かわいい!レビュー数多いです/

 

 

 

でも半額も

とてもたくさんあるので

\ 要チェックです~!/

 

 

+++++++++++++

 

\60%以上が海老!/

おいしい海老餃子が半額!

海老餃子の方は

本日半額終了とメルマガに!

 

黒豚入り餃子もおいしかったです

でも海老と一緒に食べると

海老の方がいい!と、家族が言っていたので

別々に食べることをオススメしますww

 

 

+++++++++++++

 

毛穴が目立っていたり、

シミもたくさんある私の顔

(;'∀')

銀座ステファニー化粧品を

使ってみたらすごいカバー力でした!

 

↓今なら300円offクーポンあります↓

イベントバナー

 

ぜひお得に購入してください~♡

詳しくはこちらの記事に

↓↓↓↓↓↓

 

 

+++++++++++++

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから