〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
コストコ北海道地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

今日もぽかぽかでしたね

あっという間に暗くなりました

 

 TODAY'S
 
人気ー!

イベントバナー

\まだ人気~!

福袋おせち~!/

 

+++++++++

 

image

コストコ札幌倉庫店

 

 

image

コストコ石狩倉庫店

 

北海道の倉庫、両方を制覇してきた

わけですが、

今回自分のために購入したのは1個!

だって飛行機ですしね!

 

見つけた瞬間これだ~!!と

思いました!

北海道限定だと思います。

 

これ!

 

 

デニッシュブレッド~!

 

品番560084

438円

 

その価格!

激安!

 

 

 

だって2本入りー💕

 

すごく売れていて

そもそも最初から入荷が

少なかったのかもしれないれど、

残り少なかったです。

 

北海道石狩倉庫店へ行ったときは

11月18日で、

賞味期限がどれも19日のもの

ばかりで、、、

 

でも2つだけあったんです!

20日までのものが!!

 

札幌キムラヤの商品で

札幌キムラヤとは

ウィキさんによると、

木村屋總本店で修業した

大黒一という方が1927年に創業したのだそう。

すごい老舗ですね~!!!

1927年って~!

 

パンなのでつぶれないように

すごく気をつけながら

機内持ち込みして大事に

持って帰ってきました~♡

 

 

デニッシュパン!間違いない

おいしさでしょうし~♡

子供たちもたべるし~♡

 

 

カットしてみると、

想定内の、断面ww

 

 

いただいてみると

おいしい~♡です

 

ほんのり甘くて!

 

原材料を見ると

油脂はバターではなく

マーガリンでした

 

 

これは焼いたら間違いなくおいしい!

 

というわけで焼いたら

 

 

 

焦げたw

こちらの裏がひどいですwww

 

 

焼いたら

そのままたべる10倍おいしい!

 

想像がつくと思いますが

周りがサクッとして

中はもち~~~!!

 

だけど…!

 

油脂のせいか、

たくさんは食べられない感じでした

(;'∀')

あくまで私は、です

だめですね~もう胃が…

(T▽T)

 

息子たちや夫は大喜びで

食べそうなので

賞味期限今日までだけど

まったく問題ないです~ww

 

 

 

気になるカロリーは

100gあたりなんと

401キロカロリー@@;

 

 

1本が269gだったので

かなりざっくりですが

3分の1食べたら400キロカロリー!

 

油脂がたくさんのパンは

カロリーが高いですね~!

味はとってもおいしかった!

 

石狩倉庫ではあるのが

当たり前なのかな~♬

 

おすすめです!と言っても

こちらの方では買えないのですよね

 

入ってくることがあったら

おすすめです!

 

他にも北海道限定の商品が

ありました!

北海道ならではのものと、

ご当地のものと!

 

また書きますね~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買いもの*

イベントバナー

明日20時からブラックフライデー

 

\明日10時から24H限定!/

~3枚購入で1枚499円に~

うそでしょ~

やすい~@@;

 

 

+++++++++++++

\まさかの全商品半額に!/

~HUG.U~

先着100名!5000円以上!

買いたいものをかごに入れて

時報と共に挑戦~~!!

 

 

\これ良かったです!/

 

\こちらめちゃお気に入り♡/

 

\おしゃれブロガーさん履いてた!/

 

 

 

 

+++++++++++++

 

\安すぎ~~!/

~ファニーカンパニー~

\1056円に!/

 

\2970円に!/

チェックもかわいい!

 

\2156円に!/

バンドから―がかわいい♡

 

 

\アウターがかわいい!/

完売したアウターがかわいすぎる!

3wayがとっても良い~♡

+++++++++++