〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♫

北海道コストコ制覇旅

2日目です♡


 TODAY'S
 
人気ー!

まとめ買いでお得ー!


レビューの数が

すごいです♡

++++++++++++++++

 

あいにくのお天気で

雨がザーザーですが15年とか

17年かな?

それくらい来ていなかった

北海道はやはりサイコーです♡


何度か書いていますが

産まれも育ちもほぼ

北海道の私♡

途中父の転勤で小学校の途中からと

中学校は東京だけど

気持ちは道産子♡


コストコ制覇旅と言っていますが

大きな目的は

高齢の、亡き母の姉の

伯母さんに会う事♡

小さい時からそれはそれは

姉妹で可愛がってもらいました♡




昨日は到着してまず、






電車にのり




新札幌へー!


そこから伯母さんの家に

直行ー!


まず行ったところが



超有名なトリトン!



大好物のツブとかラブ



車海老ーラブ


おいしかった!


でもトリトンって

昔からあるのだけど、

まえよりかーなり

ネタがちっさくうすく

なったような気がするねーと、

伯母さんと話していました!


そのあと

夜は伯母さんの家で




食べたかった

ジンギスカンーラブラブラブ

サイコー!!



小さい時からお兄ちゃんと

呼んでいる、

いとこのお兄ちゃんが

作ってくれたくれたおにぎりも

サイコーラブ


絶妙な塩加減と

にぎり加減!!

おにぎりラブ男の息子に

食べさせたかったー!


ジンギスカンにはおにぎりです♡




ビールも飲んでラブ

サイコー!


その後大爆笑しながら、

11時近くまでおしゃべり!




ホテルまで送ってもらいました♡


それにしても

高齢の伯母とはいってますが、

めちゃめちゃ元気で!




こんなに元気なのw

背も高くて160くらい?

あるかな。


姿勢よく

スタスタあるき、

信号かわりそうなら

なんなら走るw


毎日8000歩も歩いてるそう!


とてもとても84なんて

思えないのですー!!


会えて良かった♡


もう色々満足したので


コストコ行かなくても

よいんじゃ?説w




インスタにストーリーで

焼いてるジンギスカン

さきほどのせましたー♡



にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買いもの*

イベントバナー

寒いので暖かいものを♪

 

\ボリュームたっぷりで

これもまたかわいい♡/

 

\カシミヤ~♡/本物!

 

\ホカロン靴下/

可愛すぎ♡

 

\こちらはシンプル/

 

腹巻は、1年中すべき!と

先日女医さんが言ってて、

実際にしてました!

 

\とっても暖かいです♡/

image

 

\こちらかかとがしっとりします/

 

 

\チクチクしません~♡/

プチプラなのに♡

 

\かわいい♡/

 

 

+++++++++++

 

~ダークエンジェル~

 

 

 

 

 

+++++++++++