〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

今日も忙しくあっという間

(;'∀')

毎日そのような感じで

気が付いたらもう11月も半分終わってる

(;'∀')

 

今年やろうと思ったこと、

またできていないわ。

でも!残り1か月半もある!

「しか」ない!

という考え方もあるけど、

「も!」と、思えば

来年からスタートするのに

まだ準備はできる!

 

さ~どうするどうする~!!

 TODAY'S
 
人気商品


2枚購入で1枚780円

楽天全商品の中でリアルタイム2位!

すごーー(゚д゚)

/待望のポケット付き!\

/暖かそう♡\

780円という金額ってネットならでは

ですよね。お店にあったとすると、

安すぎて疑ってしまうww

ネットでは口コミも読めるしよいのかな?

++++++++++++++++

 

 

今週は予定外の用事が入ってしまい

ものすごくばたばたしていて

考えていた通りに物事が進まず、、、

という状況です💦

 

そんな中、昨日は、

やっとやっとやっと予定が合って、

ず~っと前から約束してた

イツメン、

そっち~ちゃんとのりpさんに

会ってきました♡

 

で!

書きたいことはいろいろなのですが

そっち~ちゃんのお顔が!

なんか肌がきれいだな~

やはり大人バレエで鍛えていると

代謝も良くなり良いのかな~

などと

思っていたら!

 

これ!

こちらをお試し中だった!

すごく良いのですって

めっちゃ至近距離でwww

顔見たけどwww

お鼻のまわりとか、すごくきれいでね♪

毛穴あったかな?w

(どこみてんのw)

 

エルメスのバッグに

ピントあっちゃったwww

 

こちらのブラシまで入っていてね

もちろんお粉も!!

 

ちょんちょんと、つけて

 

 

さささささ~と

直して終わり!

きちんと感がある仕上がりで

とっても良い感じでした♡

 

すごく良いからオススメ!

と、

そっち~ちゃんの話を聞いていたら

お試ししたくなった~!

 

 

この時私はお直しで

マキアレイベルをだしたら

 

 

そっち~が気づき、

「あ!これね!マキアレベルも

とっても良いよね!」

と♡

 

良いものってたくさんある!

その中からいろいろ試して

自分の肌に合うものが

見つけられるとよいですよね~!

 

と、言うわけで私もこちら、

お初でお試ししてみます!

 

このようなゴージャスな

お試しセットがくる♡のですって!

 

 

楽しみ過ぎる~!

 

それにしても二人との話は

面白過ぎて♡

ケラケラとず~っと笑っていたw

 知識豊富でなんでも

知ってる♡のりpさんと、

バレエに恋する😍こんな顔の

そっち〜とw


静かすぎる場所には

行けないな、、

と、思いました。

(気づくの遅い説w)

 

また詳しく書きます!

 

 明日の朝は

コストコ新商品について

書きまーす♡

今日はバタバタすぎました


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買いもの*

イベントバナー

 

エコレザー!

\35%off!クーポンあり!/

2503円に!評価4.75

 

\680円再び~!/

プチプラなのに評価良いです!

朝に使っています!リピ中♡

 

 

~ファニーカンパニー~

期間限定セール!!!

17日午前中まで!!

以下すべて3000円です

 

1000円台~!

 

 

胸のところがまっすぐなのが良い♡

 

++++++++++

 

 

ポイント2倍!&クーポンで

半額以下の1770円に!

\明日の9時59分まで!/

\チクチクしません~♡/

プチプラなのに♡

高1反抗期息子wも触ってびっくり!

「ナニコレかなりよいなっ!」だってw

 

 

 

+++++++++++

 

推しのゼンブヌードルが

こんなに半額や

30%offの価格に!ビックリ

\以下3点半額!/

 

 

 

\以下3点30%オフ~!/

 

 

 

++++++++++++

 

寒いので暖かいものを♪

\ホカロン靴下/

可愛すぎ♡

 

\こちらはシンプル/

 

腹巻は、1年中すべき!と

先日女医さんが言ってて、

実際に1年中しているのですって!

 

\ボリュームたっぷりで

これもまたかわいい♡/

 

 

\とっても暖かいです♡/

image

 

\こちらかかとがしっとりします/

初めて使って脱いだとき(゚д゚)

びっくりした

ひっくり返すとこのようになってます!

 

 

\かわいい♡/

 

60%オフ〜!

 

+++++++++++