〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

16時過ぎるともう家の中暗い!

でも今日もうっす~い長袖で

過ごしました(;'∀')

いつ寒くなるのかな?

(;'∀')

 TODAY'S
 
1個でも買える!

 

イベントバナー

\人気の縦収納ポーチ/

10日午前中まで!

790に~~!

 

1個からでも買える!!

絶対に買う~♡

グレージュかごにいれました♬

明日買うw

+++++++++++++++++

 

 

アマゾンで購入したこちら!

 

楽天にもあった(;'∀')

ちょっとお高い(;'∀')

Amazonは送料込みの料金だけど、

楽天をみると、

もともとは800円とか?それくらい

だと言うことがわかりましたw

 

昨日ストウブ26センチに入れてみたら

シンデレラフィット~♡

 

家にあった野菜をあれこれ

蒸してみました!

 

image

 

昨日は無農薬野菜を

たくさん購入しました!

 

image

 

大きなブロッコリーと

 

image

大好きすぎるいんげんと

 

image

カブに

 

 

image

大根に

 

 

image

ほうれん草に里芋!

どれも2つずつ購入しないと

足りないw

 

image

里芋をきれいに洗って蒸して

(レンジでもできますがねw

買ったので蒸したかったww)

 

image

 

すると本当につるん!と、

面白く皮がむける!

中には向けないのもあったけど

でもあの硬いまま剝くよりははるかに楽々!

 

image

 

今日はこちらを調理します!

 

 

image

 

ジャガイモメイクイーンと、

紫のさつまいもと、

 

image

さつまいもが柔らかくなったので

先に出して

いんげんを入れて

 

image

 

コストコ人参とレンコンも入れて

人参の方が先に柔らかくなったので

 

image

 

ブロッコリーも入れて

 

image

 

蒸し野菜の出来上がり~!

 

 

それが今日のお弁当にも

入っていたというわけです

 

お弁当に入れるときには

オリーブオイルで焼き、

味をつけています。

 

ブロッコリーは昨日で

なくなってしまったので

朝茹でました!

 

 

image

 

あとはお肉を焼いただけw

 

野菜には普通にドレッシングを

かけていただきました~♡

 

野菜が甘くておいしく感じます

 

コストコの豚ロース薄切りに

野菜を巻いて蒸したいのだけど

あんなに大きなパックなのに

もう1枚も残っていないので

今日はできない~@@;

image

 

中央につまみがあるので

お皿を入れることができないのですよね

その点、せいろだともちろんフラットだから

いろいろできる~!

 

評価4.75!

これいい~♡

でも15センチだからミニサイズ!

鍋もセットで始めやすい

 

 

国産檜!

こちらはひっくり返るほど高かった

(;'∀')

 

とりあえずあれこれみて

お気に入りに入れておこ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

+++++++++++

 

\楽天マラソン開催中!/

イベントバナー

わ!こちら半額きてます!

色もレースもかわいい!

こちらは普通の服を着るときに♬

 

ガードルも半額~!

\一度履いたらやめられないw/

 

\盛りたい方はこちら!/

 

MUDEも5~6枚ヘビロテ

してました~♡

すごく楽で、がんがんお洗濯しても

大丈夫です!

リラックスしたいときにもピッタリ!

 

\半額きた~!/

とっても良いブラキャミ!

10日の9時59分まで限定!

お試しさせていただき、あまりに良くて

自分で黒を買い足しました!

めちゃ出番が多いです。

割と胸の方まで開いているものを

着るときには絶対にこれ!

ファニーカンパニーの

大好きな1枚!

 

ボタンの位置からも

わかると思いますが、

普通の下着だと見えてしまうので

これ一択!

パットが薄目なのにしっかりと

ホールドしてくれるのは

このツインになっている構造だからかも!

 

着ていて楽だし、本当にオススメ!

盛るわけでもなく、しっかりとホールド。

そして楽!です!

サイズもかなり豊富です

 

+++++++++++

 

~本革1000円!~

3点購入で1点

2680円が

1000円に~!

新色追加で可愛い♡

 

お札を折らないで入れられます!

お出かけの時は免許証とカード、

小銭少々とお札何枚か入れてます~♡

お友達は3個買って親子で色違いに

したのですって~♬いいな女の子♡

 

+++++++++++

 

1年前から使っているこちら、

今回は下の方を買います~♡

いつも1380円なので

1000円の今がお買い得です!

 

 

+++++++++++

 

\高級おせちが届くかも!?/

ポイント必ず7倍!

めちゃ売れてます!

 

+++++++++++

 

\大人気海老餃子半額/

次は明日10日の21時から

マラソン終了までの5時間限定! 

具の60%以上が海老~ラブ

揚げてもおいしいです♬

 

しそや黒豚のセットもあります

/こちらは買えますよ~♬\

 

+++++++++++

 

こちらも大人気!半額です~!

 

 

+++++++++++

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから