〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1800以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

昨日のお弁当、息子に

うまかった!

いただきました♡

 

 TODAY'S
 
売れてます!

 

イベントバナー

\1位から5位まで独占!/

この時期しかでてこない可愛すぎる

アラビア~♡カップが欲しい♡

 

かわいーのですラブラブラブラブラブ

+++++++++++++++++

 

 私もおいしいと確信していました。

 

きっと喜んでもらえると

思っていました。

 

なぜなら、それは

 

image

 

メインが

こてっちゃんだったからw

 

image

おとといの夜

結構遅い時間にスーパー行ったら 

こてっちゃんが安くなっていて  

明日はこれだ!と思ったんですw

 

炒めるだけだし、すごく楽!

しかも、コストコで買った時に、

みんなおいしいと言って

ご飯をもりもりと食べていたので

間違いないw

 

 

ピーマンと一緒に炒めるだけなので

本当に楽でした♡

 

ご飯の上にのるように入れて

あります。

 

「あのご飯の上にのってたの!

めちゃ美味かった!なにあれ?」

 

「こてっちゃん!」

 

「あ~!前に食べたなそれ。」

 

というか、お弁当にも前に

入れましたけどw

 

 

 

こてっちゃんは買うなら

コストコ!

 

スーパーより安いので♬

価格など、詳しくは上の画像をクリックで

過去記事に飛べます~!

 

ほかのおかずは、

白だしとお砂糖で味付けした卵焼きと

ひと口フライドポテト

炒めたブロッコリー

 

でした。

 

そして今日のお弁当。

ジャガイモの皮が

1cmくらいはがれているのが

きになるw

 

鶏肉の甘辛揚げ。

以前にもご紹介してます!

が!

今日はちょっと簡単に。

 

塩コショウして片栗粉をつけて

揚げ焼きしたものを

甘辛ダレの中に入れて

からませてできあがりなのでですが

 

鶏もも肉大きいの1枚分

甘辛ダレ

しょうゆ 大さじ1.5

酒 大さじ1

みりん 大さじ1

砂糖 大さじ1

酢 大さじ1

 

すべてを耐熱ボウル(小さめの)に

入れて

レンジ600wで2分チン!

 

その中に熱々の揚げた鶏肉を入れました

以前はタレは小鍋で沸騰させて。。。

と、書きましたけど、

レンチンの方が簡単です

 

簡単でご飯が進む系なのでぜひ♡

夕食のおかずにもばっちりです

タルタルかけても!!

 

こんなにもりもりしていても

 

プレスンシールがあるので大丈夫♡

 

最近プレスンシールみませんね

そろそろ買っておきたいのですが。

無くなるととっても困る><

 


そして蓋はのせるだけww

 

 

野菜は、前日に蒸したもの!

また詳しく書きます!

 

下村工業 日本製フリーサイズ万能蒸し器 FM-01 新潟 燕三条製 シルバー

 

こちら、一番大きく広げた時

ストウブの26センチにピッタリでした!

まさにシンデレラフィット~!

 

でもこちら使うと、、、

やはり蒸篭が欲しくなる。

 

有名なこちら、

めちゃお高くてのけぞったww

照宝 中華せいろ 竹製 蒸し板セット φ21cm【RCP】【店頭受取対応商品】

 

ふつうの、大きなサイズでよいかな

(;'∀')

でもまったく置き場所がない

 

こんなに蒸篭がブームになる前から

毎日のように野菜やお肉を蒸して

子供たちともりもりと食べていた

ブロガーさんいたわ。。

7~8年はたつかな。

簡単でおいしくて最高!って

その時言ってた!

 

もう少し、ガシガシ洗えるステンレスで

いろいろ蒸してから

決めよ~っと!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

+++++++++++

 

\楽天マラソン開催中!/

イベントバナー

 

\半額きた~!/

とっても良いブラキャミ!

10日の9時59分まで限定!

【シーンで選べる!】ブラトップ ブラキャミ ブラタンクトップ キャミソール Tシャツブラ モールドブラ 吸水速乾 脇汗 接触冷感 テンセル ムレない 通気性 ホールド感 美胸 丸胸 昼夜兼用 インナー 補整 楽にキレイ ノンワイヤー ツインクロス おでかけブラタンクトップ

お試しさせていただき、あまりに良くて

自分で黒を買い足しました!

めちゃ出番が多いです。

割と胸の方まで開いているものを

着るときには絶対にこれ!

ファニーカンパニーの

大好きな1枚!

 

長袖ジョーゼット両ポケスキッパーワンピース 【メール便可/ma1.5】ワンピース きれいめ チュニック スタンドカラー スキッパー ジョーゼット 春 秋 30代 40代 レディース

 

ボタンの位置からも

わかると思いますが、

普通の下着だと見えてしまうので

これ一択!

パットが薄目なのにしっかりと

ホールドしてくれるのは

このツインになっている構造だからかも!

 

着ていて楽だし、本当にオススメ!

盛るわけでもなく、しっかりとホールド。

そして楽!です!

サイズもかなり豊富です

 

+++++++++++

 

41%off~!選べるパンツ

先着でブローチ付き!/

卒入学式にも。

【41%off+P5倍★11日01:59迄】スーツ レディース スーツセット レディーススーツ パンツスーツ ジャケット ジャケット テーパード ボトム セットアップ ノーカラージャケット スーツセット ビジネス オフィス セレモニー オフィス ママスー

 

++++++++++++

~ファニーカンパニー~

おやすい~~!

超目玉セール★ダブルクロス袖シャーリング2WAYブラウス 【メール便不可】 【返品交換不可】 ブラウス ゴールドボタン バンドカラー 後ろボタン ギャザー ドレープ きれいめ 大人 2way

シンプルでかわいい♡

袖タックダンボールボートネックプルオーバー 【メール便不可】カットソー レディース 大人カジュアル プルオーバー 袖タック ぽってり袖 サイドスリット レイヤード ボートネック 楽ちん ストレッチ ダンボール 30代 40代

 

T/Cストライプバンドカラー長袖シャツワンピース 【メール便可/ma2】 ワンピース シャツワンピ ロング ストライプ バンドカラー スキッパー ボリューム袖 時短 体型カバー 30代 40代 レディース

こちら、とってもお気に入り♡

今まだ温かい日中にファーベストや

ジレなどと組み合わせてピッタリ♡

身長162センチの私でジャストの

丈感です。

++++++++++++

 

ポイント必ず7倍!

めちゃ売れてるおせち~!

 

+++++++++++

\大人気海老餃子半額/

次は明日10日の21時から

マラソン終了までの5時間限定! 

具の60%以上が海老~ラブ

揚げてもおいしいです♬

 

しそや黒豚のセットもあります

/こちらは買えますよ~♬\

 

+++++++++++

 

こちらも大人気!半額です~!

 

 

+++++++++++

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから