〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

野球の日本シリーズで連日

白熱の試合が行われています!

阪神の大大大ファンの夫は

大騒ぎw

昨日は勝ててよかった!

 

 TODAY'S
 
ずっと人気!

\おせちずっと売れてます!/

当たればすっごくゴージャスなものが!

今年最後の運試しですね~♬

 

+++++++++++++++++

 

 

前回コストコへ行ったときに

プライスカードを2度見!

 

激安すぎる!

当然、めちゃ売れてて残り3個!

 

私がとったらそのあと

すぐになくなっちゃいました

 

 

image

 

こちら!

栃木県産コシヒカリ

10キロなのに、その価格

2247円

 

image

 

コシヒカリだから

おいしいでしょう?

 

と、思いつつ、、

だけど激安だからどうなのか。。。

 

昨日、コストコでいつも購入する

千葉県産コシヒカリがなくなったので

今朝開封して炊きました!

 

image

 

お弁当2個、息子たちの朝ご飯に

使いました

 

image

 

食べてみた結果…

 

 

 

 

image

 

おいしい♡

ふつーにおいしい!

 

いつも食べている千葉県産

コシヒカリとすごく似ている!

違いに気が付かなかったほど。

粒の大きさとか、若干違ったり

するじゃないですか

 

すごく似てました!

激安なのに

おいしくて感動~~!!

 

 

また同じ価格で入ってきたら

30キロくらい買いたい!

それでも7000円しないなんてすごい

 

どうしてあのように極端に

安かったのか、

わからないわ~本当に。

 

 

image

 

今日は牛肉とブロッコリーの

炒めたものがメイン!

 

ハロウィーンに使うはずだった

紫のさつまいもは甘く似ました!

オレンジだけど人参をイチョウの型で

抜いて

ちくわ、ちくわぶとともに

麺つゆで濃い目の味付けで煮ています

 

今日は鮭も!

 

昨日が

 

image

手抜き焼きそば弁当だったのでねw

ちゃんと作りました♡

 

 

image

 

 

しっかし、、、

いつも同じ食材で同じような

お弁当だわ~@@;

 

あと2年以上も作り続けるから

ちょっと考えよw

揚げ物がコロッケ以外は嫌というので

そこがすごいネック~@@;

 

 

さて今日はお出かけです!

また後程更新します~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

キャンペーン残り5日
55%off~~!/

↓↓こちらから↓↓

 

ファンデーションとパウダーの相性が

めちゃ良いです♬

セットで2980円ってお得です~!!!

 

とっても崩れにくいんです!

暑くて汗ばんでも大丈夫♡

 

+++++++++++

 

◆楽天でお買い物◆

 

イベントバナー

 

ホタテもずっと売れてる~!

禁輸で大変@@;

 

 

++++++++++

 

\3点購入で

1点599円って@@;/

おしゃれブロガーさんみなさん着てる~!

 

\売れてる商品~!/

2枚購入で1690円~!!

 

\こちらも!歩くこたつw/

モデルさんめちゃ細いわ(;'∀')

 

 

\ラジエム

全部半額~~!/

 

 

\人気のプチプラ服~!/

 

 

\ふるさと納税/

人気はホタテやティッシュ~!

 

+++++++++++

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから