〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

また月曜日~~!

今朝次男が

「行ってきます~!」

間違って言った言葉。

「いただきます~!」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

「い」しか一緒じゃないよw

朝から大爆笑でしたwww

 

 TODAY'S
 
半額きます!

 

\ノアル/

本日19時から半額に

 

 

 

/5時間限定!対象品限定~!\

 

+++++++++++++++++

 

image

 

 

先日コストコへ行ったときに

試食が出ていたんです!!

 

わわ!ずっと食べてみたかった!

ほんと、賛否両論の、この時期限定の

\パンプキンタルト!/

 

おいしいと思った!

おいしくないと思った!

 

↑こちらのアンケートを

インスタでやっています♡

結果はのちほどストーリーにあげますが

思ったのと違った結果でした!

パンプキンのこと、

間違ってパンプキンパイって

書いちゃってますがw

 

それで、

小さくカットされたものを

おそるおそる食べてみたw

 

だって酷評が多くて

(;'∀')

 

今まで買ったことがなかったのです

 

食べてみた感想

 

 

 

 

 

 

え?私、、、

いけるよ♡

 

でしたww

 

*昔すぎるw友人とハロウィーンランチ

 

 

友人たちと一緒に

行ったときだったのですが

友人たちも

「え?おいしいよ♡」

「食べられる!!

うん、いける!!」

でした!!!

 

ほんと、味って好みなので

おいしい、おいしくないって

人それぞれだわ~♬と思いました♡

 

シナモンがわりとしっかりと

きいていたので、

嫌いな方は嫌だと思いました

 

image

*2年前に作ったホラーパンw

 

あと、

甘さがもう少し欲しいのかな

日本のかぼちゃパイやタルトって

もっともっと甘い!

そう思いました~!!!

 

 

*数年前のハロウィーン(お仕事
 

 

今年のパンプキンタルトが

シンプルな理由を聞きました

 

 

パンプキンタルトを試食したとき

近くにいたベーカリーのスタッフさんに

いろいろうかがったのですが

今年、

カボチャやクリームのデコがない理由は

「コストを抑えるため」

なのだそう。

なんでも高くなってしまっては。。

ということなのでしょうかね~!

 

でも!

自分でいろいろデコできて

たのしそう~!と思いましたよ♡

 

生クリームしぼったり、

チョコでくもの巣描くとか!

楽しそう♡

 

長男ダイエット中につき、

買ったら夫がきっとおそろしいほど

食べると思うので

今年も購入にはいたりませんでしたけど

試食では、おいしく感じました♡

 

 

今日は字ばかりなので、

ハロウィーン画像を入れてみました♡

 

昨年作ったこちら!

簡単なのでぜひつくってみてください♡

過去の記事をはりつけます!

↓↓↓↓↓

 

コストコ&業スー品で

このようなものも作ってます!

↓↓↓↓↓

 

 

息子に、今年は何も作らないの?

と、言われ。。。

 

え?どうしようかw

と、思っている私でした

(;'∀')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 


キャンペーン再びスタート~!
55%off~~!/

↓↓↓↓↓

 

ファンデーションとパウダーの相性が

めちゃ良いです♬

セットで2980円ってお得です~!!!

 

とっても崩れにくいんです!

暑くて汗ばんでも大丈夫♡

 

 

+++++++++++

 

◆楽天でお買い物◆

 

 

イベントバナー

 

 

\売れてる商品~!/

 

福袋おせちが人気です~!

 

レディースランキング

昨日と1位2位が変わらず~!

1位です~!

2枚購入で1690円~!!

 

\レディース2位!/

 

+++++++++++
 

\ファニーカンパニーの

新作が超超かわいい♡!/

前もめちゃかわいいの!!!!!

 

+++++++++++

 

\これかわいい~~!/

プチプラです!!

黄色がかわいいな♡

 

+++++++++

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから