〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

今週も盛りだくさんな

スケジュール!

すべて予定通りにこなせるか否かは

自分次第~!

がんばろ~♡

 

 TODAY'S
 
まだあります!

リアルタイムで靴ナンバー1!

\60%offで激安です!/

 

+++++++++++++

 

image

 

昨年と比較して少し値上げしたけれど、

 

 

こちら、今年も大活躍しています~♡

 

生なので出汁もでるし、

 

image

 

巨大白菜と煮たりw

スープに入れたり

もう4分の1くらいしかない~!

オススメの商品です。

 

 

そして、

金曜日にコストコへ行ったときに

特別価格

の文字を発見!

またまた嬉しい!

image

マイタケが4パック入りで

なんと

298円だった!

 

即決カートインしてきました

 

マイタケ、今年何回購入してるかなw

10回とか?もっとかな

 

炒めたり、スープに入れたり

いろいろな食べ方をしていますけれど、

昨日はお鍋だったけど、

お米ラブ男の息子がごはんも

食べたいかな~と、思って

 

image

 

混ぜご飯を作りました♡

 

こちら、レシピはこちら!

 

image

 

ぼろぼろですみませんw

 

マイタケの袋の

image

裏ですwww

 

鶏ひき肉となっているけれど、

image

 

先日豚ひき肉を購入したので

 

image

 

 

コストコのマイタケと、

豚ひき肉で作りました♡

 

酒、みりん、お米、

マイタケ、豚ひき肉

すべてコストコw

 

醤油とお砂糖はスーパー!

 

image

 

しっかりと味をつけるので

とてもおいしい!

マイタケからうまみも出て、

ひき肉も赤身80%だから

スーパーのものより脂っぽくないし

とてもおいしかった!

 

 

image

 

まいたけが200gとあるけれど、

1袋を量ってみたら約150gでした

 

4人前とあるけれど、

もちろんw多めに作りました

 

ごまをいれるの、忘れたw

 

 

image

 

お米3合分作ったけれど、

完売(;'∀')

 

どれだけ食べるのほんとうに(;'∀')

私なんて本当に味見だけです

ま、その方がよいのだけどw

 

少ししかご飯を食べなかった

長男のために

今朝また少量で作って

食べさせてあげました♡

 

スーパーのマイタケで

ぜひつくってみてください~~!!

 

image

 

と~ってもおいしいです♡

 

ちなみに、フライパンで舞茸と

ひき肉を炒めるじゃないですか

そのフライパンにご飯を入れて

混ぜちゃいましたwww

 

ボウルに入れる必要なし~~~!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

イベントバナー

明日からマラソン!

今回とても短く、なんと4日間!

5のつくお得な日は明後日25日のみです

お忘れなく~♡

 

~ファニーカンパニー~

\なんと1100円@@;

極伸び本当に良いの!/

4620円が1386円だなんて

\激安!しかもめちゃかわいい!/

4620円が2970円~!

\ かわいい! /

\4620円が2970円~!/

ノアル

半額クーポンでます!

2時間限定!対象商品!

枚数制限なし!/

 

 

 

for/c

半額クーポンでます!

マラソン期間中!対象商品!/