〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

今日の夕食はコストコ品を使った

混ぜご飯だったのですが

ものすごい家族から好評で!

明日書けたらかきます~!

 TODAY'S
 
売れてる!

リアルタイムでめちゃ売れてる!

こちら良いのかな??

 

 

image

 

一昨日サクッと一人で

コストコへ行ったときに

やっと、返品してきました~!

 

片方が充電できず!

初期不良~!!

返品した時もスタッフの方

話していましたけれど、

こちら本当に返品が多いのだそう。

 

わが家も5個買って当たりは2個!

あとは全部返品

 

だけど!

 

以前も書いていますが

コストコははずれだったとしても

返品できるから良いのです

 

アマゾンや楽天だと、

送ったりやり取りをするのが

とても面倒@@;

 

そして保証期間が過ぎたら

もちろん壊れたとしても返品など

できない!

 

ですが、

 

コストコはできる!

 

でも!

 

充電器やケースなども

すべてそろっていなくて

なりません

 

そして!

 

ペアリングも解除してないと

返品できなくなったので

注意してくださいね!

 

 

 

こちら、ものはとても良いんです。

50時間聞けるし

音もよい!

made in Japan!

 

そして価格も1万円くらいしました

 

それが割引になっていて

7000円弱で購入。

その金額を返金して

いただきました。

 

で!!

 

イヤホンってないと困るので

また、今回息子に購入しました~♬

 

それがこちら!

 

image

 

こちら、5000円くらいでした。

 

 

返品した

こちら、つい先日まで

ものすごくたくさんあったけど

(と言っても1~2か月くらいは

こちらの売り場にいってないかも)

 

一昨日は1つもなくて

image
 

価格も半分くらいの5000円、

そして

image

 

スケルトンみたいな

感じになっています~!

 

image

 

金賞とか受賞してるし、、

 

image

 

水洗いできるレベルの

防水ですよ!!!

 

 

ケースの充電を入れたら

50時間再生できる!!

 

 

image

 

良いのですよ~~!!!

 

息子が今日から充電して

使ってみたらあたり!!

問題なく使えているそうです

 

よかった~!!

 

でも。

 

さっきもう一人の息子が

 

「イヤホン調子悪い

片方聞こえたり

聞こえなかったり」

 

ですって

(;'∀')www

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

+++++++++++

 

キャンペーン再びスタート~!

55%off~~!/

↓↓↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ファンデーションとパウダーの相性が

めちゃ良いです♬

セットで2980円ってお得です~!!!

 

 

+++++++++++

 

◆楽天でお買い物◆

イベントバナー

~秋もの♡~

◆and Me…◆

明日17時59分まで

20%offクーポン出てます!

\めちゃプチプラに~♡/

かわいいのたくさん~!!