〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

仕事しつつ、家のことしつつ、、

そんな午後です

 TODAY'S
 
60%off~!

 

かわいい!

アディダス

60%offでてます!

3000円でおつりがくる~~~!

まだ今ならサイズあります!!!

半額もありました~!!

こちらはメンズ↓

 

こちらも半額~!

 

ほかにもバッグなど、たくさん割引

ありましたよ~♬

 

 

 

ちなみに、わが家が最近購入した

アディダス~!

 

昔夫がとある行事に履いていき、

帰りになくなっていて(;'∀')

…盗まれたようなんです。

 

もう10年くらいまえかな。

その時に履いてたものとそっくりなのか

これなのかわからないけど

偶然見つけてほしい!というので

【adidas】 アディダス ADICOURT アディコート FZ0718 SAV/FWHT/FWHT

購入しました!

ABCマートです

image

すごくかわいいのです~♬

サイズがもう限られちゃってます

でもすごく安いのであえばラッキー!

 

 

あと息子にニューバランスを!

今10パーセントoffでてます~!

new balance ニューバランス M460【軽量】メンズスニーカー 510460 RD3 ブラック/グレー

 

 

あとこちら、3955円で購入しました♡

今は20%offが出ています~♬

 

あれもこれもかわいくて

欲しいものがたくさん~!

ぶ、物欲が~ww

 

 

+++++++++++++

 

今日のおやつ♡

 

image

 

ど、ど、ドーナツぅぅぅ

どちらのドーナツでしょうか!!!

image

こちら!

何年前でしょうか

一世を風靡したした

あの

クリスピードーナツです♡

 

昨日わんちゃんとお留守番してたので

image

妹が買ってきてくれました

 

image

 

これこれ!

軽い食感と

独特の甘さ~!

ミスドにはない感じで

おいしいですよね~♡

もう何年振りかわからないくらいに

食べてみたら

こんな感じの味だったかな?

という印象!

もっと甘かったような気がする~!

コーヒーにピッタリです

 

image

 

そしてこちらはハロウィーン仕様かな?

カラフルでかわいい!

 

黒いのはチョコではなくて砂糖~~!!

あま~~~い

一口でマグカップ1杯いけたw

 

次の記事は

コストコ書きます♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

+++++++++++

 

キャンペーン再び

スタート~!!

55%off~~!/

↓↓↓↓↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ファンデーションとパウダーの相性が

めちゃ良いです♬

セットで2980円ってお得です~!!!

 

 

+++++++++++

 

◆楽天でお買い物◆

イベントバナー

~秋もの♡~

 

◆and Me…◆

明日17時59分まで

20%offクーポン出てます!

\めちゃプチプラに~♡/

かわいいのたくさん~!!