〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬
 

日中はまだ汗ばむほど暑い(;'∀')

過ごしやすくはなったけど、

朝晩冷えるけど日中は暑くて

着るものも難しいですよね

 

++++++++++

 

さて!!

今日の1記事目はPRです!

こちらのPRのお話をもらった時

めっちゃ嬉しかった♡

 

なぜなら、、、

数か月前から勝手に推し活してた

これ~~~~!

 

image

 

ゼンブヌードルだから♡

 

こちらの丸麺、大好き~!

 

豆が本当に100%

100%なので添加物なし

あのミツカンのグループ会社が開発

食物繊維たっぷり!

ご飯よりオートミールより

ヘルシーラブラブラブラブラブ

 

 

こちら、

8キロもダイエットしたのに

リバウンドした息子にも(苦笑

積極的に食べさせています

というか、自らこれにして、と

言いますw

(気にしてる笑い泣き

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

電子レンジでも調理可能!

茹でたスープにも豆の栄養が

たっぷりなので再利用もオススメ!

豆が大好きな私にはとてもおいしい!

 

しかーも!!!

こちら、見ました~~~??

 

あの!

富永愛さんがもりもり

\食べている~!!!/

 

 

CMだから、というわけではなくて

本当に普段から食べてる感!

 

家族でCM見た時

ほら!これ~!!うちたべてる!!

なんて話してました♡

 

 

~食べ方~

いろいろな食べ方があります~!

パスタのようにしても

焼きそばのようにしても、

ワンパンレシピでも♡

 

とにかくパスタ食べたいけど

ちょっと気を付けておきたい

とか

リバウンドした息子も

気にしているので、

「ゼンブヌードルで

作ってもらおうかな」

などと言うので、育ち盛り高校生は

普通の焼きそばでも、

リバウンドした息子には

 

 

ゼンブヌードルで作ったり。

焼きそばの粉を使うともうほんと、

普通にやきそば!

むしろ噛み応えがあって

こちらの方がおいしく感じる!

(余った麺はあんかけ焼きそばにします)

 

私は全く気にならないのだけど、

豆の香りが多少はするかな。

 

だけど、こうして焼きそばとか

 

 

味の濃いナポリタンなどにすると、

気が付かないと思います~!

 

私は気に入りすぎて

もうほんと、いろいろ作ってます

 

 

コストコのひき肉を使って

手作りミートソースを作って

 

 

ゼンブヌードルで

いただいたら、

罪悪感なし~♡

 

 

 

しかも、コストコのひき肉は

赤身80%なので

そういう点でもばっちり!

 

 

image

翌日は私もランチで食べた♡

 

 

ビビン麺もオススメ♡

 

image

タレ!

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

位です

調整してくださいね~♡

 

 

コストコチーズと業スービーガン用の

ひよこ豆カレーを使って

カレーグラタンもめちゃめちゃ×100

オススメです♡

業務スーパーのオランダ産の

フライドオニオンも入れて下さい♡

コクがでます

 

 

 

 

 

市販のパスタソースとあえたり

 

 

卵をおとして麺つゆで

和風にいただいたり♡

 

オクラとベビーホタテで和風パスタ

 

キノコとベーコン、ベビーホタテの

和風パスタ

 

 

 

レシピも沢山あって、

そちらの中の納豆と玉ねぎと

ごま油と麺つゆの組み合わせも

最高においしかったし、

 

 

こちらも付属のレシピで作った

汁ごといただく

温かいスープも3回くらい食べたw

おいしすぎ♡

 

 

こんなのも!

こんなのも!

 

おいしいです~ラブラブラブ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

/初回なんと初回500円\

 

image

 

今回なんと、ずっとずっとずっと

気になっていた

ゼンブミールもご提供いただいたんです

 

image

 

これ、、、、

やばーい!

簡単でおいしい~~~!

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

こちらも初回500円

また改めてご紹介しますラブ

 

リバウンドした息子にも

どんどん食べさせたいと思います♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

~神戸ヴァンテーヌ ~

3000円以上で10%off

出てます~!

 

 

 

\昔こういうの、よくつけてたわ♡/

 

+++++++++

 

売れ筋商品~!

レディース人気トップ3

めちゃ売れてます!↓↑

 

 

 

 

++++++++++