〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

今日は久しぶりの友人と会って

めちゃ楽しかった~♡

笑ってばかりでした

今日の決断!!

もう人生折り返しきてるから

やりたいことやろう!

という、話になりました♡

やりたいこと、やらなくちゃ~!!

 TODAY'S
 
かわいい

\めちゃかわいい~♡/

 

+++++++++++++

 

 

先ほどコストコからの

メルマガみて

大興奮!

 

いや、

もう私は買わないのだけど、

やっすい!!

 

欲しがっていた

友人にLINEしましたw

 

前にコストコへ行ったときに

友人が、あこがれる~

かわいい~

ほし~~~~!ラブ

いっていたのですけれど、

 

「これから冬にむけて

下がる可能性あるから

下がったら教えるから!」

 

と、言っていたんです

 

感は、あたった♡

 

\下がりました!/

 

 

 

 

これ!

ラウンドココット

ブルーベリー

\2800円off/

きたーーーー!

 

18680円から

2800円offで

 

15880円に~!

 

これはお買い得ですよ

 

コストコのストウブは

シリアルナンバーつきの

正規輸入品なので♡

 

19日20日

二日間限定みたい!

わ~これは

お得なので欲しかった方!

チャンスです~~♡

これからますます大活躍の

お鍋です♡


+++++++++

 

これだけだと何なのでw

 

突然ですがこちら、なんだと

思いますか~!!

 

 

衝撃のお色~!

青いごはん~~~!!

 

 

こちら、

カオヤムというお料理です!

 

バタフライピーで煮だした

青色の水でご飯を炊き、

いろいろな、野菜などの具材を

共にプレートに入れ

ソースをかけて混ぜていただくという

タイ料理なのだそう!

 

お仕事で作りました♡

 

すごく衝撃的な色!

でもめちゃ映える!!

 

 

野菜たっぷりで

意外とヘルシー!

 

ご飯が青いと

なんか、カロリーがないような

錯覚に陥るわw

 

全部混ぜてソースをかけて

食べるもの。

 

 

いや~。

ほんと、衝撃的w

 

本場、タイで食べてみたいですね

 

20年くらい前に

まだ母が元気な時に

私と妹と母と息子の4人で

タイに行ったんです。

 

image

ちょうど、部屋に飾ってある写真

^ー^

 

ここどこだっけw

船にのっていった場所でした

そして母はここで

蛇を首に巻いて

ぎゃ~ぎゃ~言ってましたw

 

 

バンコクに3泊か4泊したかな?

 

当時、2歳だった息子が

寝釈迦仏

見たのを覚えているのですって!

 

 

その時すごく興味を示して

眼をまん丸にしてみてたんです

 

 

小さい時に海外旅行へ行っても

覚えていないことのほうが

ほとんどだけど、

印象的なことは覚えているようです!

 

その時は息子も小さかったし

タイ料理店へ入っても

食べられるものがあまりなく、、

食事もあまり楽しめなかったような

気がします

 

私も今ならまた見方が違うから

別な楽しみがたくさんありそう~!

 

でもやはり行きたいのは

ヨーロッパ!

 

最近英語の勉強も復活!

と言っても「ながら」勉強ですが

(;'∀')

 

目標を達成するために

いろいろがんばろ♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

~AMLEY ~

全部半額です~!

ほかにもたくさんありました♡

 

 

評価1400件近く!

 

 

+++++++++

ノアル

40%offたくさんです~!

 

\こちらが一番売れてます!/

 

 

 

 

ナチュラルな感じがかわいい♡

 

++++++++++