〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

先ほど業務スーパーへ行ったら

ほっそい大根が138円!

ほっそいけど安いw

今日は大根で何を作ろうかな

 TODAY'S
 
 下がった!

1100円にー( ゚д゚)!

/ファニーカンパニーです!\

+++++++++++++

 

 

先日非会員の二人の友人とコストコへ

行ったときに試飲がでていまして♬

image

 

 

どれどれと

3人で飲んでみたら

おいし~~~~♡

お砂糖入っていないのに

甘いのです!!!

 

これは良い~~!

 

ちょうど18本入りだし

3人でシェアすることに♡

 

オーツミルク

 

今はやりの

(前から?w)

プランツミルク!

 

オーツミルクは飲んだことないかも

いや前に何かの試食で飲んだかな?

記憶がなく(;'∀')

 

とにかく!w

今回試飲したらおいしくて(゚д゚)

オドロイタ

 

甘くて、そして後味すっきり

だったんです

 


 

 

原材料をみると

オーツの他に

食物繊維、そして

植物油とあり、

その植物油が

ちょっと気になったけど

あと添加物も少々

 

 

ちなみにカークランドの

オーガニックのオーツミルクが

あったはず!とオンラインを

調べてみると

有機オーツ麦、有機ひまわり油

/炭酸カルシウム、食塩、乳化剤、

香料、V.D、V.A、V.B₂、V.B₁₂

と、なっていた(;'∀')

/以降は添加物です

 

やはり油を入れないと

あのスムーズな感じに

ならないのかな?

でも油が入っているなんて

わからないです

 

少量なのかもしれませんね

 

 

 

品番42643

2098円 18本入

 

 

この価格だと

1本あたりが

約116.5円です

 

ネットスーパーで調べてみると

イオンで1本あたり

159.84円

と、ありました!

 

その差約43円!

1ケースで計算すると774円も

お得ということに~~♡

 

試飲のスタッフさん、

「この価格は絶対に

お得ですよ!!」

と、言っていたのは本当だった!

 

 

 

賞味期限もとても長いし♡

 

試飲のスタッフさん毎日飲むようになって

とても調子が良くなったと

言っていましたよ~。

 

栄養も豊富で牛乳よりも

脂質が少なく、食物繊維もたくさん。

タンパク質は豆乳の方が

多いけれど。

 

私は豆乳よりも飲みやすいかな~と、

思いました♬

 

コストコでどーんと

image

 

こちらを買う前に

 

 

 

1本だけ、まずはスーパーで

試してみて

おいしかったら購入を

検討するとよいですね♬

 

開封したら3~4日

大丈夫と言っていた気がする!

 

コーヒーにちょこっと入れて

明日は飲んでみます♡

 

コストコは

やはりお得だった!

( *´艸`)♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

帽子のかねあき
秋の帽子ってすき~♬

どれもかわいいですよね♡

 

 

 

 

++++++++

 

\売れ筋トップス~!/

 

 

 

\1000円off出てます!/

1000以上の評価で4以上~!