〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

気持ちよく晴れた月曜日!

今週もいろいろがんばろ~!

 TODAY'S
 
購入しました!

\取り外せる!/

ジャスト1000円~!

旅行に行くのにピッタリ!

黒を購入しました!

 

++++++++++

 

 

image

 

先日友人二人と

コストコへ行ったときに

行きの車の中で

「今日も絶対買うんだ~♡」

と、意気込んでいたHちゃん。

 

有言実行で購入していましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

CP

若鶏の竜田揚げ

1キロ入 998円

 

 

1キロも入って998円って

とってもお安い!

スーパーの唐揚げ用に

カットしてあるのって

それ以上しますよね~??

100g128円とか??

 

調理してあって、

レンジでチーン!するだけで

すぐに食べられて998円って

ほんとお得だと思う。

 

ですが

 

 

以前はもっと安かった@@;

 

 

 

2年前くらいは

なんと

828円でした!

そこから170円引き!で

↑この時は購入していて

なんと658円でしたよ(;'∀')

 

今の998円でも安いわ~!

と、思うけど

前はもっと安かった@@;

 

 

やはり地味に

いろいろなもの、

値上げしていますね💦

 

image

 

ちなみにHちゃん、

家族がみんな大好きで

1袋なんてすぐになくなっちゃうから

今回は2袋買う~~~♡

 

と、2個お買い上げw

 

もう1袋はTちゃんが購入~!

 

私も買おうかと思ったけど

本当に今、冷凍庫がパンパンで

まったく入らないので

断念しました(;'∀')

 

 

レンチン唐揚げを

甘辛唐揚げにしてもめちゃおいしい!

 

\お弁当にもピッタリです/

 

 

コストコ竜田揚げを

大体8個くらいかな

 

~調味料~

醤油 大さじ1

酒 大さじ1

酢 大さじ1

砂糖 大さじ1

 

 

白ごま 大さじ1弱ほど

 

 

~作り方~

①レンチンした唐揚げの

余計な脂をキッチンペーパーで

吸い取ります

 

②調味料を

小さな鍋などに入れて

弱めの中火で加熱する

(さっとね)

 

③そこへ竜田揚げを絡めて

ゴマを振ってできあがり♬

 

私は卵焼き器や

めちゃ小さなフライパンで

作っています!

 

 

そうだ!

今日はふるさと納税で

めちゃ楽しみにしているものが

届くのです!!

これ!

本当に本当に

おいしいので!!!

 

でももったいなすぎるから

即そのまま冷凍する!

冷凍庫開けなくちゃ!!!

 

時間のある時にゆっくり

日本酒と一緒に食べたいので

週末にいただこう~♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

~ノアル~

\売れてます~!/

ナチュラルな感じがかわいい♪

\40%off~!売れてます!/

 

 

ファニーカンパニー

\人気ナンバー1/

SHOPで一番売れてます!

今だけ10%off

クーポンあります

/2WAYです~!\

image

袖もかわいい♡

 

今日発売の新作も

\かわいい~~~~ラブ

10月16日10時発売開始★エステルツイルVネックジャンパースカート 【メール便不可】ワンピース ジャンパースカート ジャンスカ Vネック 調節可 体型カバー 大人カジュアル きれいめ 秋 冬 30代 40代 レディース

 

 

~帽子のかねあき~

帽子があると

\温かいしすごく素敵~♡/

秋冬の楽しみのひとつですね