〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

関東地方すごい雨!

そして今日は寒い~~♡

今日は豚汁でも作ろうかな?

 TODAY'S
 
マラソン開催中

~自然の館~

人気商品に使える枚数制限なしの

半額クーポンでてます~!!

image

image

雑穀米!今朝炊きました♡

もちもちおいしい♡

 

++++++++++

 

 

image

 

先日行ったコストコで

新商品を発見したので

購入してみました♡

 

だっておいしそうだった!!

 

 

 

 

木村屋

昭和なコーンポタージュ

品番57600

648円

 

 

コーンポタージュって

みんな大好き♡

 

前に購入したこちらは

リピはない感じで(;'∀')

 

 

 

こちらの袋に入ったシリーズ、

以前に買ったものの画像が探せず(;'∀')

お味は普通だったかな

(ごめんなさい)

 

だけど!

コーンポタージュはおいしそう!

 

と、おもったのに、、、

(;'∀')

 

 

個包装なのは嬉しい!

賞味期限は購入日を含めて

4日ありました

 

 

 

中央にのっているのは

 

 

クルトンをイメージしている

のでしょうね~!

 

 

 

 

大きさはこれくらい!

 

 

 

半分にカットしてみると

空洞があって、

コーンも入っている!

ポタージュの色の

フィリングもあまり多くないけど

確認できます~♡

 

 

 

食べてみると…

 

めっちゃ

ふわふわ~~~♡

 

 

すっごいふわふわなんだけど、、、

 

お味がね

 

なんというか

ちょっと薄いというか

「ポタージュ風味

といった感じなんです

 

パン生地自体はふわふわが

すごい!

 

だけど、味がね

あれ?(;'∀')

という感じでした(;'∀')

 

ならば焼いてみよう!!!

 

 

できあがり!

 

 

切るときサックサク!

 

 

サクサク&

めちゃふわふわ~!

 

 

なんだけど!!

 

 

お、お、お味が(;'∀')

 

わが家ではリピはないかな

(;'∀')

シェアした友人たちからも

リピはないかな~との感想でした

(;'∀')

 

 

でも感じ方には

個人差があるのでね💦

パンはとにかく感動的にふわふわ!

です

もう少し塩気があれば

良かったかも??

 

コーンポタージュの素を使って

自分で作ってみたくなりましたw

 

お値段的にはお安いので

シェアなどして

お試しを~♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

イベントバナー

 

+++++++++

 

ファニーカンパニー

大好きなショップ

好みの服がプチプラ♡なので

よ~く見てます♡

\期間限定10%off/

こちら、めちゃかわいいです♡

生地がすごくしっかりしてます

↑画像から、ちょと薄い生地なのかな?

と、思うかもですが、

意外や意外!

厚みもあってすごくしっかりしてますよ~!

寒くなってきた今にピッタリ!

image

袖がかわいい♡

image

2way!

 

このように着ても♡

 

 

こちらのパンツも

オススメ~~~~!

\評価4.34 (1,826件中)/

口コミをぜひ読んでみてください!

プチプラなのに~!!!

7月に東北コストコ倉庫制覇旅へ

行ったとき、往復10時間くらい

一人で運転したのですが

このパンツでらっくらく!

ノンストレス!ほんとう~~に楽♡

 

\裏起毛もでた♡/

裏起毛極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便不可】新色追加 10月3日午前10時再販開始 テーパードパンツ 裏起毛 ストレッチ 楽ちん ウエストゴム 体型カバー オフィス お出掛け アウトドア 30代 40代 レディース

裏起毛タイプがまたものすごく

良いです~♡

 

他にもかわいいものがたくさん♡

 

 

image

たっぷりとしていていますよ~♡

 

+++++++++

 

お気に入り♡

本日20%off

\クーポン出てます~!/

このハートが好きすぎる♡

シルバーとゴールドどちらも可愛い♡

 

 

こちらは半額出てます!

おとといもつけてた♡

 

+++++++++

 

お母さんの味方

本日

\餃子がクーポンで半額!/