〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♬

 

昨日の夜、次男が

「コンビニのわかめおにぎりが

食べたいから明日は買っていくから

お金ちょーだい」

と、言うではありませんか!

 

「わかめおにぎり作るよ」

と、言っても

「いや、コンビニのあの味は

家庭ではだせない!」

(な、生意気w)

 

ま、たまにはいっか~と、

長男のお弁当しか作らなかったんです。

 

でも!

 

学校へ行く途中に行くある

唯一の某コンビニには

わかめおにぎりないかもしれない!

と、ふと思い、それを言ったら

「………。」息子、無言w

「じゃ~購買で買うわ」

と言っていたけど聞けば購買はものすごい

争奪戦なのですって。

 

で、結局

 

image

 

私の、

コンビニにはかなわないw

わかめおにぎり

のりたまおにぎりを急遽

持っていきましたw

あと、家にあったクリームパンと。

 

おバカだわ~今日は息子が大好きな

コストコダイショー焼き肉のたれで

味をつけた鶏肉がメインのおかず

だったのに~www

 TODAY'S
 
1000円引き!

\2000円引きも!/

【クーポンで2,999円】ロゴT 「 理想の オーバーサイズ ■一部11月下旬入荷 ロゴ ロンT レディース カットソー 長袖 Tシャツ ロング チュニック ビッグ プリント 二の腕カバー ドルマン 大きいサイズ きれいめ トップス 体型カバー 大人 お洒落 黒 白 秋 冬 HUG.Uクーポンで1,000円引き みんな欲しい「 絶妙 ボーダー 」ニット ■10月下旬入荷 タートルネック レディース リブ リブニット セーター モヘア モヘアニット トップス 長袖 ハイネック タートル タートルニット 小顔 タートル レイヤード プルオーバー 秋 冬 HUG.U

HUG. Uです~♡

クーポンで1,000円引き 激ぬく【かたちが違う 裏ボア 】 ドルマンパーカー ■10月下旬入荷 体型カバー パーカー アウター レディーストップス トレーナー スウェット スエット フーディー ビッグ ドルマン ドルマンスリーブ ボア ボアパーカー 大きいサイズ 秋 冬 HUG.U 

しかもどれもかわいい!

++++++++++

 

 

そんなこんなで朝からばったばた

息子それぞれに、むき====!!と

なることがあったので

(たいしたことではないけども)

image

二人を送り出してから

コーヒーを入れて

クールダウンwww

 

 

image

 

 

先日コストコへ行ったときに

ものすごいインパクトのあるものを

発見!

 

じっと見つめて

原材料をみながら

どうしようかと悩んでいたところに

ベーカリーのスタッフさんぽい方が

近くにきた!

 

で、

 

話しかけてみた!

 

違うことを聞きたくて

話しかけたのですがね、

(意外なことがあって!

また後日書きますね)

 

その商品についても聞いてみた!

 

そうしたらいろいろ教えてくれた♡

 

「これね、おいしいですよ~!

前回は3本のパウンドの形だったけれど

今回はカップケーキ型になって

シェアするのにもピッタリだし

え。それにこの値段!

めっちゃ安いじゃないですか!

 

私前回3本をシェアして買ったけど

2000円超えてたのよね。

 

こまか~~~~くカットしてある

人参がたくさん入っていて

くるみもたっくさん入っているのよ~♡

おいしいと思いますよ~♬」

 

ですって~~~♡

 

 

そこまで聞いたら買うしかない!!

これ!!

 

 

 

 

 

/はいドーン\
 

 

品番93844

キャロットカップケーキ

6個入り

1698円

 

 

アメリカの映画やドラマで

出てきそうなカップケーキ!

おいしそうにかぶりついているけれど

どうなのでしょう??

 

 

 

持つと重い!

 

どっしりとしたケーキの上に

クリームチーズ@@;

 

どんだけ甘いの

どんだけのカロリー?!

 

と、思いながらもwww

説明を聞いたら買ってみたくなり

購入しました♡

 

 

 

シナモンパウダーや

ナツメグ、ジンジャーパウダーが

入っている!

そしてオールスパイスパウダーも。

 

これは意外といけるかも?!

甘いのではなくて

好き系かも??

 

 

 

この上にかかっているのは、

ケーキの部分を崩したものだと思います!

人参も見えるし、食べてみたら

 

そう思いました

 

 

 

で!!

 

 

切ってみたら~このような感じ!

 

 

矢印オレンジ 人参

白いまる くるみ

 

オレンジやクルミがたくさん確認できます

両方とも沈んでるパターンw

 

 

 

 

クリームチーズ食べてみたら

程よい甘さのおいしいクリームチーズ!

 

げげげ~~あま~~~い

 

という感じはなくて

ふつうにおいしい♡

 

そして生地を食べてみた!

 

そしたら!!!

 

 

 

甘くない~~!

スパイシー系!

 

シナモンやスパイスが香って

そしてクルミの歯ごたえが

しっかりとあり

そしてそして

しっとりとした生地は

結構好き~~~ラブラブ
 

 

 

クリームチーズと

生地を一緒に食べると

ちょうどよいバランスです♡

 

 

うちの男子たちからも

好評でした♡

うまーい!って食べてたw

 

 

 

でもね、

沢山はたべられないw

味見で十分満足!w

だけど、またあとでちょっとだけ

コーヒー淹れてたべたいな♡

 

そんな風に思いました。

 

↑家族と一緒に味見して

こうして冷蔵庫にいれました!

 

うちの男子たちはいくらでも

食べたいようでしたw

 

こちら、

\冷やすとおいしいと思う!/

 

冷蔵庫からだして

冷たいものをちょっとだけ

食べるのがおいしい♡

 

 

コーヒーは絶対ですw

 

 

気になるカロリーですが

 

 

220gとして計算しますね!

 

 

100g382キロカロリー

(゚д゚)

 

なので、、

え??

840kcalー?

 

え?え?

 

計算間違ってないかな?

 

382×2.2ですよね??

 

840.4(゚д゚)!

 

4分の1でも210ですって!

 

 

・・・・・・・。

買うか買わないかは

あなた次第@@;

 

 

追記

あとから思い出した!

料理上手な友人がスパイスたっぷりの

キャロットケーキを作ってくれたことが

あったのでした!

その時は生クリームを添えていただきました♬

めちゃおいしくてペロリ♡

イギリスやアメリカの家庭で作る定番の

ケーキですね^ー^

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

◆楽天でお買い物◆

イベントバナー

/明日からマラソン!\

 

今回は短いですよ~!

5のつく日は15日の日曜だけです!

 

めちゃおすすめ

20時から

\10%offクーポンでます!/

■■一部予約■■10月下旬発送予定 後ろボタン袖シャーリングブラウス 【メール便可/ma3】10月14日20時再販開始 ブラウス 後ろボタン シャーリング バンドカラー スキッパー 2way きれいめ 大人 スリット 30代 40代 レディース

ボタンが前でも後ろでもOK!

imageimage

生地が厚めでしっかりしていて

まさに秋冬にぴったり!

高見えすると思うし、袖とか

形もめ~っちゃかわいいです♡

 

 

 

~SUGAR BISKET~

\売れてます!/

ランキング3位~!

秋、冬服は圧倒的に

かわいいですね~♡

 

 

 

~HUG. U~

\これめっちゃ使えそう!/

購入してみます!

すごく種類があって、

モデルさんの着こなしみると

なるほど~~!となります♬

明日からマラソンなのでその時に買う♡

 

~ウリッカ~