〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 こんにちは♪

 

お米やお肉がなくなるのでw

コストコにきましたー♡

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
マラソン開催中

 

\クーポンで半額!/

1980円!

4wayです~!

服はこちら

 

 

+++++++++++

 

駐車場は激混みで、

あちらこちらで

ハザードだして待ってる人がいます

私w

 

 

エントランスの近くに

並んでいるカートも少ないので

中は 激混みそう!

 

あ、空いたw

 

 

 

混んでますw

 

とりあえず

大根2本279円買いましたw

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 


+++++++++

 

♡楽天でお買い物♡

イベントバナー

 

\お得~!/

おいしいです♡

image

 

コストコ購入のオイコスに

ナッツたっぷりのせて

はちみつ少々♬

無塩にしてこのような食べ方を

しています♡

おなか一杯になりますw

 

+++++++++++

 

KOUBO

\新商品発売記念/

39%off~!

メルマガ来てました!

数量限定~~!

↓↑低糖質ではない、

ロングライフパンです~♬

 

↓30%off~♬

低糖質です~♬

 

imageimageimageimage

そのままだとふわふわ!!

トースターで焼くとサックサク!

 

こんなにおいしくて低糖質って

すごいと思いました♬

 

◆海老餃子♡◆

\半額になってます~♡/

私は海老と黒餃子と半分ずつの

ものにしたのですが、海老100個に

すればよかったですwww

image

小ぶりな餃子で食べやすい!