〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

今日は雨で涼しいですね~!

でもキッチンは暑かった💦

でもでも

今日はお弁当1個だったので

楽でした~♡

 

 TODAY'S
 
楽天マラソン

\20時からマラソン!/

イベントバナー

フォロワーさん

限定クーポン

(フォロワーさんでなくても使えますwww)

たくさんありますので

またのちほどまとめますね!

+++++++++++

 

そんな今日のお弁当は

このような感じでした

image

 

ぶなしめじが

立派なのがツインパックで98円!

ぶなしめじはすごく旨みが出るし

おいしいので

ほぼ、切らさないように買ってあって

今日は大きさもあったので

お弁当にも入れました♬

 

image

鶏肉、ズッキーニ、ニンジンは

しっかり焼いて

間違いない、コストコプルコギのたれで!

あとキャベツも焼いて入れて

ジャガイモはレンチンしてから

カリッと焼き、

あご出汁とお砂糖で作った卵焼き。

(焦げたけどw)

 

「早くでたい!」

というので一眼で撮る時間がなく、

スマホでばしゃっ!

そして色を加工しましたw

ボタン一つでこんなに色が

変わるなんてほんとアプリって

すごいわ~wwww

 

++++++

 

2023年夏

\電気代は?/

 

少し前に

稲垣飛鳥ちゃん♬が

電気代をみたら

思ったよりも安かった!

と、書いていたので

 

はっ!

うちは一体いくらだったのかっ?

みてない!

 

と、

 

先ほど見たくないけどw

見てみました、ネット銀行で。

 

すると!

 

 

過去最高の電気代

@@;

↓↓↓↓↓

 

 

 

8月9日に引き落とし分

23205円

@@;

 

今まで高くても

18000円とか

でしたけど、

今年は息子の部屋に新たにつけて

部活がなさ過ぎて、

バイトも禁止だし

ずっと家にいて

ガンガンクーラーかけてたので

その分高くなったのかと

(;'∀')

 

 

 

と、思っていたら

9月8日引き落としは

もっと高かった💦

こちらこそ、

過去最高の電気代

↓↓↓↓↓↓

 

 

24598円

@@;

 

 

ちなみに、ガス、水道は↓

 

 

 

うちは水道代が

すごく高いのですけど

これって普通でしょうか

 

2か月に1度の引き落としなので

1か月約1万!

 

夜も朝もじゃーじゃー

シャワーを浴びるお年頃男子がいたり

お洗濯も、

あまりに汗をかいて帰宅するので

一度洗いではなく

ちゃんと2回にすることが多かったし

夏の方が汗かいて

お洗濯もの多くて

何回も回したりするからかな~?

 

いや~おそろし~@@;

 

いろいろなもの、値上げだらけだし

公共料金は高いしで

嫌になっちゃいますね~@@;

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

楽天でお買い物

マラソンお買い得情報~!

また後程まとめます♡

◆MUKU◆

開始2時間半額~!

人数縛りなし!

 

 

 

◆神戸レタス◆

先着100名全商品半額!

こちら↓レビュー18000件!

 

 

◆帽子のかねあき◆

開始2時間半額~!

人数縛りなし!

 

 

/どれもかわいい~♡\