〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

やっと少し涼しくなってきましたね

 

でも朝から2個作るがっつり弁当のために

キッチンで汗かきかき💦

家族みんなを見送った後は

どっと疲れがでます(;'∀')

 

今日は撮影の仕事!

いっそがしい~!

 

 TODAY'S
 
マラソンお得情報

\明日の夜からマラソン!/

イベントバナー

フォロワーさん特別クーポン

その2!

image

/アバスクデザイン\

通常…先着100名2980円以上で30%off

特別…マラソン期間中使える2980円以上

20%off

特別クーポンはこちらです

#PR

めちゃ気に入ってるリング♡

8日にお安くなります!

ニューカラーを実際に見てきましたが

すっごくかわいかったラブ

私がしているのはオレンジです♡

+++++++++++

 

前回コストコへ行ったときに

お安くなっていた!

 

賞味期限が近かったのですよね

 

もう何年も何年も

食べていないけど、

もしかするとこのご飯進む系の味は

うちの男子たちが

大好きかも?!

 

と、購入してきました♡

 

 

こてっちゃん

 

最後に購入したのはいつだろう

10年くらい食べていないかも?

 

それでこちら調べてみたら

驚きの価格だったんです!

 

コストコ価格は1キロ入り

997円で購入してきました

 

でもこちら処分価格かと。

ビフォーの価格書いてあったかもだけど

見てくるのわすれてしまった(;'∀')

 

 

1キロ入りで

997円!

 

と、言うことは

100g99.7円です。

 

それが!

 

今ネットスーパーで見てみたら

同じコク味噌味がですよ?

 

110g 355円

 

(゚д゚)!

 

コストコのこてっちゃん、

激安だった~~!!!

 

これだけ違ったら

ものすごいお得感ありますね

 

 

しかも!

 

こちらを見る限り、

がちの業務用w

 

見栄えがよくなります。

とかありますしね!

 

ふるさと納税でれんこんを

頼んでしまったほど、

レンコンが好きな私!

 

レンコンとこてっちゃんを

炒めることにしました♬

 

 

 

意外だったのが、

しっかりと火を通すのではなく、

中火でさっと炒めればよいのだそう。

 

 

 

image

かさましこんにゃくも入れてw

(こんにゃくは業務スーパー、

手でちぎってから熱湯にくぐらせ

水分をよくきってから使いました)

 

焼いていると、脂の塊が

きになって(;'∀')

 

image

わかりますでしょうか↑

気になるものはとっちゃいました

 

 

 

ビールを用意して!

 

 

できた!

 

こちら、かなりおいしかった!!

家族も絶賛で

ご飯4合炊いたのに、

1杯分しか残らなかった(;'∀')

私は一口もたべていないです!

ごはん(;'∀')

 

 

 

レンコンも!

 

 

 

かさましこんにゃくも!

とてもおいしかったです~!

 

安かったらリピありかな^^

 

でも続けるとあきちゃうので

またしばら~くしたら、だわっ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

楽天でお買い物

\マラソンお買い得商品!/

◆LAEMUSE◆

フォロワーさん向け!

マラソン中に使えるお得な

25%オフクーポンはこちらから

 

独特の世界観が好きでよく見ている

ショップです~♬

インスタのアカウントには

「大人女性がたどり着く

気分のあがるきちんと服」

とあります~!

ほんと、そのような感じ♬

 

\こちら、超お気に入り/

早く寒くなって欲しいw

こちらは以前に撮ったもの

LAEMUSEさんのお洋服、

まだほかにもご紹介したいものが

あります!

↑こちらのワンピースに

image

これまた大好きなファニーカンパニーの

お洋服を合わせてみました!

 

image

こちら、質感も良くて形も

かわいすぎて早く着たい~!

 

 

 

ファニーカンパニーも大好きで

本当によくサイトを見ているのですがね、

先日楽天のイベントでモデルさんが

いらした!

お顔見てすぐに分かったラブ

おばちゃんだから

「モデルさんですよね~?」と、

声かけちゃったw

image

色はかなり悩んだけど

思い切って持っていないものに!

これが家族からも好評でよかったです♡

 

ボリュームのある袖に

キャンディーのように絞ったカタチが

すごくかわいい♬

サイトをみて知ったのですがシボ感素材と

いうそうです。

とても着心地が良いです~♡

バックがまたかわいいので

1枚できまります!!

ファニーカンパニーは

 

スタートから2時間限定で

15%オフのクーポンがでます!

ぜひゲットくださいね!  

ショップにはまだないので出たら

お知らせしますね~!

 

 

image

そしてこちらも!

一目ぼれ~!!

商品こちらです↓

 

 

すごくかわいいのです~!

ただ長さが結構あり、

私は162センチなのですが、

その私でちょうど良い丈感です!

 

このままストン!と着てもかわいいし♬

下になにか着てもかわいい~!

襟もしめてもあけてもかわい~♡

 

image

ジレをあわせてみたら、

うちの男子全員が、

「あった方がよい!」との意見でした♡

ジレはこちら↓

 

 

image

そしてお初で着てみる

ボアベストを合わせてみても

かわいすぎた~♡

 

ボアベストは

for/cさんです~♬

 

 

for/cは2時間限定で

全商品対象、

3980円以上で使える

30%オフ

クーポンでます!!

 

こちら、触った感じもとても良くて

めちゃかわい~♡

スカートでもパンツでも!

いろいろなものに合わせるのがたのしみ♬

 

 

そしてこちらもまたかわいいです♡

 

2wayで

image

ボタンを前に着ても良いし!

image

後ろに着ても!

 

生地はしっかりとしていて

厚みがあり、秋冬にぴったりかと!

着心地とても良く♡

かなり好きーー!

 

ネックレスは

アバスクデザイン!

 

個性的でかわいい♡

 

そしてパンツ!

 

image

 

ファニーカンパニーの大ヒット商品の

パンツの

裏起毛のタイプ

 

 

履いてみると

image

 

最高な履き心地でした♪

気持ちがよい~♡

ストレッチもできるくらいの

楽々パンツです

長距離ドライブとか

動く日とかにぴったり!

かなりよい~~!おすすめです♡