〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

今朝もふるさと納税の特集を

ZIPでしていましたよ~!

今月は申し込みが例年の3倍とか

増えているところが多いのだそうです。

ですよね~!

お得な方がよいですものね

 

 TODAY'S
 
処分価格

送料込みでこの価格@@;

かわいい!

生地は薄めに見えます!

まだちょっと暑い今、とか

春先に良さそう~♬

+++++++++++

 

 

image

 

 

コストコつくばへ遠征した時に

初めてみて購入したこちら!

 

image

品番53498

NU ピュアナチュラル

ウォーター

1198円

 

 

600mlで30本入り!

オーストラリアからの

ピュアナチュラルウォーターです♬

天然水♡

 

1本あたり約39円@@;

 

 

こちら飲んでみました~♬

 

image

 

もちろん、冷えたのを用意♬

 

ちょっと曲がっていますけれど

理由はのちほど!

 

 

たっぷりとグラスに入れて♬

 

これが……

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃおいしい~~!!!

 

スッキリとしてる!

すごくおいしい!

 

 

最近こちらを飲んでいる

お水が好きな息子が

「水はこの世で一番

おいしい飲み物だ!」

と、言っておりましたw

 

でも

あと6年もすれば

 

「いや~ビールはこの世で

一番おいしい飲み物だ!」

 

に、変わりそうですがww

 

image

 

600mlなのも嬉しい!

 

image

 

 

原産国はオーストラリア

 

image

 

オーストラリアの

ビクトリア州メルボルンですって!

 

シドニーからずっと下へ

下がったところ。

 

自然豊かなオーストラリアから

はるばるきたお水と

考えただけでもおいしいw

 

硬度は46.3mg/L

 

image

 

BB250807

 

に、なっている!

 

賞味期限25年の8月7日まで~!

すごい!

 

とてもおいしいし、

600ml入りで安い!

これは買いです♡

 

そして良い点もう一つ。

 

飲み終わったら

image

 

めちゃぺちゃんこに

なります~!!

 

image

 

image

 

なのでかさばらないし

良いですよね~♬

 

ここまでやわらかいので

 

image

 

ちょっとのことで

へこんでしまいがち。

 

なので

 

 

image

 

こちらの底の方がへこんでいたので

斜めってます。

でもだからと言って全く

問題なし!

 

飲み終わったときに

image

 

 

これくらいになる方が

良いですよね~♬

 

昔は水を買うなんて~

という時代でしたけど、

今はおいしい水はどんどん買って

飲みたい~!

 

に、変わっていますw

 

だけどやはりお値段安い方が

うれしい~!

 

また買ってこよう~♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

楽天でお買い物

夏物最終セール!

◆ダークエンジェル◆

更に20%offで

話題だった商品なども

めちゃお得になっています~!!