〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

やっと涼しくなって過ごしやすく

なりましたね~♬

 

クーラーがなくても快適なので

最高♬

体も冷えないし♡

 

 TODAY'S
 
本日は25日

\お得にふるさと納税するなら

今日と30日~!/

ロコモコ!湯せんで15分だけ!

ソースもたっぷりで

めちゃやわらかい!

/私は12000円払ったのにw\

しつこくない、食べやすい

デミグラスソースの味です♬

+++++++++++

 

 

 

業スーのこちら、ご存じですか

 

 

 

秋と言えば!

炊き込みご飯~♡

おいしいですよね~!

というか、我が家は1年中作っていますがw

 

業スーのこちら、すっごく便利で

1袋2合分の炊き込みご飯ができるもので

なんと本当に洗ったお米に入れて

炊くだけ!

 

水分も2合分が入っているので

とにかくお米を洗い、

水分をきって炊飯器の内釜に入れ

こちらを1袋入れて

スイッチオン!!

 

で、炊き込みご飯ができちゃいます♬

 

 

出汁が効いている

優しい味で

わが家はしっかりと濃い目の味

なので

家族は新鮮だったようです。

 

お仕事でアレンジレシピを

考えて作ってそちらが

なかなか家族にも好評だったので

またご紹介させていただきます♬

 

それで、昨日、牛ごぼうが一袋

あったのでこちらを炊こうと思い。

 

優しい味なので

旨みを加えてみようと、

炊き込みご飯には定番のものを

2つ加えたら

びっくりするほど激変!!

 

image

 

すご~~~~く

おいしくなりました!!!

 

 

しめじとごぼう。

 

この、定番を足したら

最高においしくなりました!

 

ぶなしめじは2分の1、

油揚げは1枚です。

 

image

 

洗ったお米の水分をきって入れて、

業スーの

牛ごぼうを1袋入れて

石づきをとったぶなしめじをほぐして入れ

縦半分にしてから1cm幅に切った

油揚げを入れてスイッチオン!

image

 

 

ほんとう~においしい!

 

これはお子さんでもできるので

炊き込みご飯作って置いて~♬

なんて言って

めちゃ美味しいのができたら

自信がついちゃうかも♡

 

それで、

あまりに美味しくて

男子2名、大盛りだったのにも

関わらずお代わりしたいと!

 

でも

炊飯器にのこっているのは

巨大おにぎり1個分くらい。

 

息子

「おにぎりにしてとっておいて!

明日の朝食べたい!」

「激うまだから食べたい!

おかわりしたいな~」

 

「えええ~

二人分はないよ。」

 

 

そして

私が下した決断は…

 

 

 

 

 

image

 

息子に巨大おにぎり。

 

wwwwww

 

 

それはそうですよね~!

夫より成長期の息子を

優先です!!

 

だって夫は炊き込みご飯の他に

 

image

 

コストコの麺屋あおきの

うどんで作った

カレーうどんを食べていたのですから!

 

食べ過ぎだし~~~!!

 

夜はお米を食べない長男は

一口も食べれなかったので

また作ってあげます!

他の味もあるので^^

 

 

そうそう、ちなみに

こちらの3種類の中では、

ひじきが一番好評でした♩

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

ふるさと納税

イベントバナー

 

10月1日から値上げや量が減るなどに

なってしまうところが多々!

 

\こちら本当に本当に本当に

甘くておいしかったですラブ

 

\小さい時からよく食べてた!

ホタテの干し貝柱💛大好き/

 

私レンコンが大好きなんです♡

こちら、有機栽培で化学肥料を

一切つかっていないのですって!

5000円の寄付で4キロです。

申し込む~~~♡

 

\105杯~~!/

 

◆for/c◆

半額たくさん~!

\本日23時59分まで!/

 

 

 

◆ナチュラルセンス◆

半額多数~♬以下半額!

 

 

 

こちらのショップのお洋服、

8枚くらい持っています♡