〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

今日もあっという間~!!

週末は夫が家事を色々手伝ってくれたり

買い物へぱぱ~っと行ってくれたり

大変助かっております♬

なので今日は

おいしいものをつくりました♬

 

 

 TODAY'S
 
明日は25日

\お得にふるさと納税するなら

明日と30日~!/

ロコモコ!湯せんで15分だけ!

ソースもたっぷりで

めちゃやわらかい!

/私は12000円払ったのにw\

しつこくないデミグラスソースの味!

+++++++++++

 

 

 

 

 

それがこれ♡

 

 

秒でできる、スイーツ!

 

使ったのは冷凍していたこちら!

↓↓↓

 

ミクロドットを

このように半分にカットして

冷凍しておきました♬

何かフルーツを挟もうと思って。

 

数日前に見つけた激安の

image

立派なシャインマスカットが

まだあったので

そちらを使いました♬

 

市販のホイップクリームを使ったので

楽々すぎる!

 

ミクロドットは自然解凍させて、

トースターで軽く焼く!

冷めるまで待つとパリッとします♬

 

そして

ホイップクリームを適当に絞り出し

半分にカットしたシャインマスカットを

のせるだけ~~!!

 

 

 

粉糖を少々ふりました♬

 

 

こちら、

写真マスカットが大好きな

息子が

 

「超スーパー美味!!!」

と、めちゃ喜んだので

4つのうち2つ食べましたw

 

その他二人は1個ずつw

 

 

足りないなw

 

でも食べ過ぎの傾向にあるので

もう少し食べたい!位が

ちょうど良いですよね~!

 

もう一つ、かわいいアレンジを

作っています~♡

またご紹介しま~す♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

ふるさと納税

 

10月1日から値上げや量が減るなどに

なってしまうところが多々!

\チーズイン~~!/

\105杯~~!/

 

\小さい時からよく食べてた!

ホタテの干し貝柱💛大好き/

 

 

◆for/c◆

半額たくさん~!

\25日23時59分まで!/