〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

帰宅して今日はまたまた

急いでカレーを作りました!

 

時間がかからないように作るには

豚小間を使ってお肉を切らない、

じゃがいもの代わりに

業務スーパーのひよこ豆を使い

洗わない剥かない、きらない!

炒めていると同時にお湯を沸かす。

などなどのポイントがあります!

 

ご飯4合がほとんどなくなりました

(;'∀')

私一口もご飯は食べてなく、

超大盛なのにおかわりとした

次男と夫の仕業です

(;'∀')ドンダケ

 

 

 TODAY'S
 
楽天お買い得

 

\20%オフクーポン出てます!/

買い回り価格♬

 

image

 

+++++++++++

 

かわいかったわ♡

 image 

でも飼い主が帰宅したら

やはりめちゃ嬉しそうでした♬

 

 

 

帰りにお買い物へ行こうと

とあるスーパーへ行き

うろうろしていて

目が点になりました

 

急いでいたので超早歩きで

歩いていたのに

急に立ち止まって

しばらく動かなかったから

近くいた方、私の顔をみてたw

「どうしたのかしら?」

的な。

 

だってこれ!

これがスーパーにぃ

ぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あった!

@@;

 

えええええええ

スーパーで買えるの??

 

 

コストコ以外でみたのは

初めて!

昔はAmazonにもあったけれど。

 

いまでこそ、

コストコの商品を買って

金額を上乗せして販売してる業者さんが

取り扱っているでしょうけれど(;'∀')

 

 

価格がいったいおいくらだったと

思いますか!!!

 

image

 

646円ですって~!

 

コストコはたしか2本で

1080円では

なかったかな??

 

こちら本当においしいので

非会員の方、もしスーパーにあったら

コストコよりは少々高いけど

絶対に買い!!!です♡

 

 

超簡単おススメレシピはこちら!

↓↓↓

 

 

トマトと卵のオイスターソース炒め

こちら、失敗しないし、

超簡単~!!!

 

◆材料◆  
トマト……大1個  
たまご……3個  
ごま油……小さじ1/小さじ2  
贅沢アワビオイスターソース…大さじ3分の2  
こしょう少々  


◆作り方◆  
① 卵はボウルに割り入れよくほぐしておく。    
② オイスターソースを入れよく混ぜる。      
③   フライパンにごま油小さじ2を入れ、

①の卵を入れ半熟よりもゆるいくらいに

さっと炒め取り出して置く。    
④    ③のフライパンにごま油小さじ1を入れ熱し、

一口大に切ったトマトを軽く炒め、

③の卵を入れあえるよにさっと炒め、

こしょう少々をして出来上がり。  

オイスターソースをはじめから混ぜることで

炒めるだけで簡単!

 

 

コストコ会員の方は、、、

 

コストコでは200円引きとか

220円とか割引になる時があるので

その時に購入するのが一番お得!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆for/c◆

半額たくさん~!

\25日23時59分まで!/