〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

暗くなるのが早くなった~!

早く涼しくならないでしょうかね♡

 

 

 TODAY'S
 
楽天マラソン!

明日20時からマラソン!

イベントバナー

まずはエントリー!

\開始2時間店内すべて

半額~!/

 

+++++++++++

 

コストコも沢山かくことが

あるけれど、

先週のお弁当を記録として

残したいと思います~!

 

 

 

のせたかのせないか、

わからなくなってきました

(;'∀')

 

お弁当には鶏肉をよく使います!

いろいろな味にできるし

THEお肉!

という感じもしてよいかな、と。

 

 

こちらは鶏肉とピーマンを焼いて

プルコギのたれで味付け。

 

コストコの

プルコギのタレの味と、

コストコの

ダイショー焼き肉のタレの味が

とにかく好きな高校生息子。

 

要は、

ご飯が進む濃い系ということですよね

ww

 

お肉を焼いて途中から

野菜も一緒に焼いてしまえば

何品も作る必要がなく

とにかく楽々~♬

 

焼いている間に卵焼き作ったり

いつものいももち作ったり。

 

ブロッコリーはサッと茹でて

オリーブオイルで焼いて、

サラダエレガンスで味付けです

 

コストコ、これ↓にかわってから

 

まもなくなくなってしまった

取り扱いされていないのです(涙

 

木更津に行った時にあったので

友人に購入してきたのですが

自分の分も買うべきでした~!

もう10年以上使っているものなので

ないと困る~!

Amazonで買おうかw

 

 


 

 

そしてこちら、

寝坊した時のお弁当

 

焼きそば弁当です!

 

というか、

 

焼きそば弁当が良い!と

前日に言っていたので

寝坊して朝起きた時、

焼きそば弁当でよかった!

と、思いましたwww

 

本当に爆速でつくり

写真を撮る暇もなく

スマホでばしゃっと。

 

image

 

緑はズッキーニとキャベツ。

間違って丸く切ったズッキーニも

下の方に入ってた(;'∀')

 

 

味付けは付属のものを使わないで

コストコ購入ウェイパーと

コストコの

あわびオイスターソースです。

 

 

そして!

 

 

また鶏肉の出番w

 

たまご焼きは白だしと砂糖で味付け、

ピーマン2種はゴマ油で炒めて

麺つゆとみりんで味付け、

水分を吸わせるために

鰹節を入れています

 

右下のものは

じゃがいものガレット。

 

image

このように焼き上げたものを

カットしていれました

 

↑卵焼きが焦げているのがばれるww

 

ガレット、

じゃがいもはスライサーで千切りにして

片栗粉、チーズ、塩コショウをして

オリーブオイルをひいた小さなフライパンで

押し付けるようにして

焼いています

 

結構時間がかかったわ

(;'∀')

 

 

 

そしてまた!

寝坊した日のお弁当いきます!!

 

 

 

 

どーん!

おかず少ないwww

 

小松菜と卵焼きだけ!!w

 

 

 

でもこれが!

意外と好評で。

 

コストコの豚ロースしゃぶしゃぶを

パックからとると

くっついているじゃないですか、

8枚とか

それくらいくっついているものを

ラップの上にボン!とおいて

塩コショウをして

手前からくるくる巻いて

巻き終わりを下にして焼き始め

くるくる焼いて

味付けはまたまた

ダイショー焼き肉のタレ!

 

焼き始めてから

思い付いてピーマンを玉ねぎを

2センチ角位に切って

一緒に焼いて味付けしてあります

 

 

 

 

お肉は食べやすいように

一口大に切りました

 

焼き肉のタレ&豚肉、

&玉ねぎの甘さで

おいしかったそうですww

 

寝坊して、彩りもイマイチ、

超簡単だけど、

これで良いって!w

 

この日はスプーンもたせました。

 

 

いや~寝坊すると本当にあせる。

いざとなったら

買って行ってもらえばよいし

学校で買うことも

できるのですがね。

 

明日はお弁当がいらないので

また明後日から頑張ろう~!

 

それにしてもワンパターンだわ

(;'∀')

 

買うものがいつも一緒だから

こうなるのね(;'∀')

 

 

あれ~

海老が入ったお弁当って

のせたかな(;'∀')

ま、いっか。今さがせないわ

(;'∀')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

明日からマラソン始まります!

 

◆在庫処分の破格値!◆

 

 

 

++++++++++++

 

ふるさと納税はポイントお得DAYの

今月中に~~!

価格を維持できるところもあるようですが

値上げや廃止になったりも@@

(TV情報w)

\今1位のこちら~~~!/

しかも!

2022年12月に注文したとき

12000円でしたけど

(;'∀')今

10000円!

届くのはこちら!

ものすごいたっぷり~!

image

 

 

2022年の12月に頼んで

2024年の1月4日までの

賞味期限!

image

電子レンジは非対応!

ボイル調理のみです~♬

image

 

 

中火で15分加熱するだけ~♡

image

 

 

加熱直後~!!!

あっつあつです♡

 

\ソースもたっぷりで

めちゃめちゃ良い香り♬/

 

ナイフを入れてみると、、、

いや、必要なかったですw

 

すっごく柔らかい!

デミグラスソースがおいしくて

たっぷりなので

わが家ではロコモコ丼にすることが

多かったです!

(まだ数個あります^^)

こういったものも

作りました♬

 

 

コストコの美味しいクレープで

(いまはもうない)

包んで食べたりね♬

コストコのカークランド

コルビージャックチーズも

入っているので

もうめちゃおいしい!

市販のトルティーヤとかでもOK!

(コストコに大きなサイズありますね♬)

おいしいのでオススメです♬

 

+++++++++

 

10000円ぽっきり!

\1キロもの熟成肉~!/

1キロあればわが家も足りる♡

 

こちらは

8000円で牡蠣1キロ!

 

 

++++++++++++

 

\やっぱりこれがすき♬/

 

/アメブロ限定価格!!\

 

 

レンジでナポリタン

 

ナポリタン

 

焼きそば風

 

味付けはめんつゆで!

 

 

image

何してもおいしい♡

そして罪悪感なし!

添加物0の

豆100%!!!