〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

一昨日、

一方通行ではない狭い道で

前から車がきて。

 

ちょうど広いスペースがあったので

完璧によけて待機してたら

 

その手前で

車が曲がって行った時の

虚しさったら。

 

(;'∀')

 

 TODAY'S
 
今日の気になる

\福袋~!/

バッグと小物で

2530円って激安!!!

評価も悪くないです~!

2400件以上の口コミで

ネタばれもありでした~♬

++++++++++

 

 

 

先日行ったコストコで

購入した、いつものものを

ご紹介です~♬

 

image


 

あっという間に無くなるたまご(;'∀')

2パック入ってないとすぐに

お買い物へ行くことになります(;'∀')

 

 

価格も下がってきましたね~♬

コストコのたまごの価格ってすごく

変動するので、

安くなると、他のスーパーも

下がってきたりする!

私の中では基準になってますww

 

価格は

488円!

 

1パックあたりが244円なので

スーパーよりお得です

なかなかこの価格はまだ

スーパーではないので嬉しい♡

 

 

image

 

 

何度買っているかわからない

かなりお得なまいたけ!

昨日はお豆腐と共に味噌炒めに

しました~♬

 

何でも使えてとにかく便利!

 

行った時も安かったので即決です

 

価格は328円!

1パックあたり税込み82円です!

 

お得~~~♡♡♡

 

image

 

そしてまた!wの、

三元豚ロースしゃぶしゃぶ~♬

 

100gあたり98円税込。

 

なによりおいしいのですき~!

 

家族は豚バラが良いのだけど、

これだけ脂があれば十分!

 

 

 

image

 

あといつものオーガニックバナナと

洗剤は頼まれものです~!

 

バナナ328円!

洗剤は1198円!

 

 

 

 

image

 

そして

なくなっていたお米が復活!

千葉県産こしひかり!

 

おそらく新米で入ってくるかな、

と、思っていたら

 

image

 

その通り!

 

だけど

 

値上がりしちゃって

(涙

 

残念すぎる

 

価格3080円です

 

30キロにしたら9240円。

今度30キロのお米

買ってみようかな。

 

もうほんと、とにかくお米の消費が

早くて面倒~!!

 

 

まだ業スーで買った

千葉県産のコシヒカリがあるので

食べていないけど、

業スーのと、こちらのたけやまさんのを

比較してみよ~♬

たけやまさんは精米にもこだわりがあり

パッケージ裏には↓

 

image

 

このようにありますので!!

 

最後の

 

■開封後はお早めにお召し上がりください。

 

これ

めちゃ自信ある。

 

www

 

他にも購入品ありますよ~♬

またご紹介します♬

 

さて今日も1日がんばろ~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品はインスタの

ストーリーで先に♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてます~!◆

めちゃ良いらしい!

レビューの数がすごいです♬

買ってみる~♬

 

◆もうすぐ受付終了◆

ふるさと納税、

価格が上がるところ、

取り扱いがなくなるところが沢山!

お気に入りはチェックするのが良さそう。

10月1日から価格変更なので

今月の5のつく日に申し込みしたいですね

 

◆まだつかないw◆

今回のSSで一番楽しみかもw

早くつかないかな~

使ったらレポします!!

 

 

◆売れてる~!◆

韓国コスメも気になる!

ランキング2位です