〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

何日か前、スーパーで支払いの時、

小銭がたくさんあったので

99円きっちり用意して

待っていたら、その時の会計↓

 

image

 

3500円って。

( ゚Д゚)

じゃらじゃらとお財布に

戻しました(;'∀')

 

 

 TODAY'S
 
売れてます!

\バッグで1位!!/

\こちらもまだまだ

人気です~♬/

 

++++++++++

 

 

image

 

閉店1時間くらい前に

滑り込んだコストコで

もう本当に幸運なことに

もう一つ、値引き商品に

出会ってしまったんです♡

 

 

これ!

 

 

/どーん!\

 

品番94029

静岡産

桜燻カツオたたき

 

100gあたり

278円のところ

100gあたり

148円

購入できました♡

 

 

静岡県産の新鮮なかつおを

桜のチップでスモークしたそう!

1本釣りで釣り上げた大型原料のみを使用し

船上で急速凍結させて

つりたての

鮮度を保っているのですって~!

 

 

 

 

 

わ~なんて嬉しい!

 

こちらも当日の賞味期限なので

売り切りたかったのでしょう

 

5パックくらいしかなかったかな。

 

 

 

ものすごく立派な

大きさで

 

 

テンションあがります♬

 

なかなかこのような大きさは

スーパーではみない!

 

 

お塩をつけていただきます♬

 

 

 

その大きさをいかして

大胆に切る~!!!

 

 

もう美味しそうな予感しか

しない~~~!

 

 

塩は、沖縄県糸満市の海塩

だそう。

 

 

 

 

これ……

 

 

本当に……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燻がきいているというか

香りがすごくよくって

塩が旨みを引き立てて!!

 

家族みんな目を見開いて

「おいしい~~~!」

と、大絶賛でした~♡

 

塩がほんと良い!

いくらでも食べられちゃう感じ。

 

お刺身が大好きな息子は

恐ろしいほど食べたw

 

 

これは買い!

とにかくおいしいです~♡

 

 

それで、ふと浮かんだので

実験をしてみることにしました!

 

お塩と言えば

ゲランドの塩!

 

 

というわけで、

 

 

 

おフランスの塩と

日本の塩!

どちらがおいしいのかっ

 

 

ゲランドの塩

VS

沖縄県糸満市

 

 

結果!

 

私はどちらが何か知っているので

わかりながら食べて、

ゲランドの塩の方には

甘味を感じて

より一層かつおがおいしく感じて

沖縄の塩の方には、

より塩気を感じ

きりっと締まるようなイメージ。

 

どちらもとってもおいしい!!

あうあうあうあう~!!!

 

何も知らずに食べた息子が

好みだというのは

ゲランドの塩で

そのあと全部、

ゲランドの塩をかけて

食べていました~!!!!

 

 

そして夫は

明らかに味が違う!

好みなのは沖縄の塩!

 

という意見でした~!!

 

 

お塩の世界も奥が深いですからね~!

 

もし家に違う種類の塩があったら

ぜひ試してみてほしいです~♬

 

というか!

 

 

こちらを購入したら

スーパーで粗塩をもう1種類

購入して試す価値はあると

思います~♡

 

1600円くらいでこのボリューム!

幸せな時間でした♬

 

こちらもやはり7時30分くらいかな。

 

皆さんもお安く買えますように♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

購入品はインスタの

ストーリーで先に♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆売れてます~!◆

めちゃ良いらしい!

レビューの数がすごいです♬

買ってみる~♬

 

◆もうすぐ受付終了◆

ふるさと納税、

価格が上がるところ、

取り扱いがなくなるところが沢山!

お気に入りはチェックするのが良さそう。

10月1日から価格変更なので

今月の5のつく日に申し込みしたいですね

 

◆まだつかないw◆

今回のSSで一番楽しみかもw

早くつかないかな~

使ったらレポします!!

 

 

◆売れてる~!◆

韓国コスメも気になる!

ランキング2位です