〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

いや~(◎_◎;)

久しぶりに焦りました

(;'∀')

 

ドジ話を聞いてください

(;'∀')

 

 

 TODAY'S
 
SSで半額!

\ラスト5時間限定/

人気商品のセットが

39%offになります!

 

+++++++++

 

今日は夕食の支度を

したくなかったので

家族に提案してとある場所に

ご飯を食べに行きました♬

 

作らなくてよいし

洗わなくて良いし

最高~♬

という感じでニコニコな私。

 

その後息子の靴を買いに行き

image

これ!めちゃかわいい!

 

ぱっと見で可愛くて

息子とも意見が合い即決!

 

私は60%offのアディダスで

息子はその2倍以上の靴って。

image

ワイドで履きやすいそうです!

ちなみに、違うニューバランスは

27.5がぴったりでこちらは

27センチをチョイスです。

 

 

そして、その後とある場所へ行って

購入するのに

楽天ポイントで支払いができたので

使おうと思って出したら

ピってならない。

 

(セルフで注文して

支払うタイプの注文)

 

あれ~

どうして読み取らない?

 

と、思って

よく見たら

 

image

 

また

楽天銀行のカード

だしてたw

 

これ、3回やってますからw

 

それで、

 

楽天のカードを探すも

ない!?

 

 

あれ?

 

 

 

違うところにしまっちゃった??

 

ぱっと見いつもの

場所になくて。

 

レシートなども入っていたので

ベンチに座って

全部出してみたり

バッグの中もみたけど

ない!

 

無いって意味がわからない。

だってさっき靴の支払いをしたし。

 

え?

お店に置いてきた?

 

いや~でもそんなことあるかな?

 

いろいろなことを考えたり

しながら探すも

とにかくない!

 

お店でレシートをもらったのは

はっきりと覚えている。

だけどそこにカードが

あったかは覚えていない!

 

 

でもどこにもないし

お店しかない?

 

もう閉店時間5分前

めちゃめちゃ焦りながら

早歩きでお店に行ってみたら

 

もうカーテン?のようなものが

かかっていて

中にいたスタッフの方に

外から声をかけて

 

「すみません!

先ほどカードって忘れて

いませんか?」

 

と、聞いてみた。

 

「はい?

カードですか??」

 

と、

 

言いながら

レジの方へ行って……

 

 

スタッフさん、

( ゚Д゚)ビックリしたような

顔をしながら持ってきた!!

 

「あ、

ありました~!!」

 

と!

 

なんと!!!

 

 

カードで支払いをした時に

カードリーダーに入れて

そのままだった( ゚Д゚)

 

取りわすれてた!

 

で、

私もレジのスタッフさんも

そのことに

気が付かなかったっていう。

 

でもすごく不思議(;'∀')

 

普通カード取らないと

レシートがでてこなかったり

「ぴぴぴぴぴぴ~~!」と

鳴り続けたりしませんか?

( ゚Д゚)

 

 

自分の不注意だけど、

なぜ

取らなかったのか?!

すごく不思議。

 

だって

18歳で父に

家族カードを作ってもらって

そこからもう何十年w??

海外でもどこでも

クレジットカードを

何百回と使ってきたけど

そんなこと、

したことない~~~!

自分がすごくすごく

( ゚Д゚)びっくりしてます。

 

 

買い物した後に

別の場所で

使おうとしたから気が付いた!

 

もし使おうとしていなかったら

いつ気が付いたかな?

 

幸い、

閉店間際の買い物で

最後の会計だったから、

例えば悪く考えて、

誰かに盗まれるとか

悪用されるとかなかった!

 

レジにいつも人がいるとは

限らないですからね

靴屋さんって。

 

 

いろいろな偶然が重なって

無事に

 

image

 

お財布の定位置に戻ってきました

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

あ~ほんとビックリ。


 

帰りの車で家族に

「ママが不注意すぎるよね~」

と、いわれますた。

(◎_◎;)

 

「ぴぴぴぴぴぴ~~!

ってならなかったし!」

 

必死の抵抗w

 

 

でもいまふと思った!

なったけど音が小さいとか?!

 

 

久しぶりに慌てて

ほんと、汗かいた💦

 

皆さんもお気をつけて

くださいませ~♬

(いや、そんなの私だけw)

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天SS開催中~!*

イベントバナー

イベントバナー

実質最終日です~!

10日なったのでエントリーして

予定していたものを購入しました♬

+++++++++++

◆今回の購入品~!◆

その1

\サイズが合えばまだあります!/

60%offの激安品です~♬

image

 

 

その2

実家用ダイソン!

青で可愛くて、

image

↓赤の矢印のところすっごく

まがるので良いです~♬

image

めちゃきれい好きな父が喜んで

使っています~!

絨毯吸って( ゚Д゚)ビックリ

 

ダイソンかけるより新調しましょう!

ということで

 

 

その3

実家用安くて本当に

ビックリしたラグマット!

 

 

その4

これまた実家用~!

お安いと思う~!もう届いた!

image

 

 

その5

レンジでできちゃう茹でたまご♬

 

 

その6

ラーメン好きな家族に

台湾産の超たっぷりのメンマ!

image

もう着いた~!まだ食べていない!

 

 

その7

60%以上が海老!

楽しみ過ぎる~♡

半額なので購入~♬

 

 

その8

ナッツ~!久しぶりに購入♬

LINEでお友達登録をすると

1299円になるクーポンもらえますよ~♬

 

 

その9

もう何年前から

使っているかわからないけど

こちらがお気に入り!

カラフルなものをチョイスする理由は

汚れたらすぐにわかるから♬

 

 

と、このような感じです~♬

あとは明日じっくり考えます~♡

 

 

もうポイントすごいw

買い回りってすごいわ~♡