〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

ほんと、今日はクーラーいらなくて

快適だった~!!

早く秋とか冬にならないかな

 

「寒ーい!」とか言いながら

コート着た~~~い!

 

 

 TODAY'S
 
SSで半額!!\今なら半額~♬/

/お試しで400gもあるけど\

ものすごーく少しです汗

 

/大人気のナッツも\

クーポンでお安く~!

+++++++++

 

今回のマラソンは完走の予感!

あ。でもラクマも買わないと

完走にならないのかな??

SSってなんか買わなくちゃ

って焦るw

 

+++++++++++

 

今日は高校生息子、お弁当食べたら

完全下校でした~。

台風がくるからって。

でも大丈夫でしたね。

 

でもなぜか、みんなが

お弁当を食べている時には

おなかが空いていないからと、

食べないで帰宅してから

自分の部屋で食べていましたw

不思議だわw

 

そんな今日のお弁当は

鶏肉メインでした。

 

 

 

鶏肉どーん弁当w

 

 

 

鶏肉を焼いて

人参、ピーマンも時間差で

同じフライパンで焼いて

脂をよくぬぐってから

コストコのプルコギのたれで

濃い目に味付けしてあります

 

これ、甘めですが

間違いないおいしさです!

 

手前の丸いのは

いも餅!

レンチンして片栗粉加えて

丸くして焼いて、

しょうゆと砂糖で味付け!

調味料は火を止めてから入れてます!

 

あとは今日も焦げた

たまご焼きww

 

最近ぎりぎりに起きて

あわてて、がーっと作るので

ま~卵焼きが焦げる焦げるw

 

 

 

そして

昨日のお弁当!

 

 

今日とほとんど材料一緒!

だけど味付けは変えてます。

 

鶏肉はゴマ油で焼いて

ウェイパァーで味付け!

人参も途中から一緒に焼いて同じ味。

 

ブロッコリーはさっとゆでて

焼いてから味付けしてあります

 

生では入れたことなくて

必ず炒めていれています~!

その方がおいしいかな、と、思って♬

 

 

そして

 

こちら!

前日に18時半くらいに

スーパーへ行ったら

お安くなっていた!

これはお弁当に使おうと購入した、

 

 

「きす」です~!

 

 

片栗粉をつけて

あげやきしてポン酢と砂糖で

甘辛く味付けしてあって

おいしくできたと思ったのに

 

「魚はまぁまぁ」と息子が

言った( ゚Д゚)。

 

 

確かにきすは味が淡白だけどね

(;'∀')

 

まあまあって(;'∀')

 

じゃ~自分で作ってごらん(# ゚Д゚)

と、言いたいwww

 

 

やっと土日でお弁当作りから

解放される~~!

朝ゆっくり寝たいわ♡

 

来週もまた5日連続で

コストコ業務スーパー品だらけ

弁当作りww

頑張らくては~♬!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天SS開催中~!*

イベントバナー

 

◆ユーグレナ◆

わが家のお気に入り♬

\ユーグレナがお買い得~!/

#PR

#商品を提供していただいています

image

石垣島ユーグレナは

三大栄養素の

炭水化物・たんぱく質・脂質

これらの働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく

含まれているので

お子さんの成長や毎日の健康維持

サポートピッタリな商品なのです~~!

 

毎日の健康維持これ、まさに

ピッタリ!!!

 

野菜が少ないとか、

いつも色々うるさい長男に

こーんなご飯を出しても

image

*コストコ豚バラ&

キャベツ炒め丼!(味付けは

コストコダイショー焼き肉のたれ)

 

 





ユーグレナと一緒だったら

何も文句言わない~w

 

だって!!

私が呪文のように、

 

ユーグレナにはね。。。。。

 

これだけの栄養が入っていて

しかーも!

入っているだけではなく!

吸収されやすいらしいよ!

と、いつも言っているからw

 

image

 

朝が早すぎる夫に(始発レベル)

まともなご飯を作れないので

夫にもユーグレナ、朝出してます。

 

image

カロリーはちょど100!

 

image

飲み切りサイズですよ~♬

 

家族で好みが違う場合は

\アソートセットも良いですね~!/

↓↑どちらも20%還元です!

7本入りもありますよ♬

 

 

 

#PR

#商品を提供していただいています

 

 

\SS中はお得です~!/

3576円の20%還元

662ポイントがつくので

2914円相当に!
 

少しでもお得に買いたい!!

ですよね~♡♡♡


+++++++++++

 

デイリーマスクにピッタリ!

私は朝使っています~♬

 

/なんと680円再び~!\

 

お買い得価格なのに

評価良いんです~~~!!!

 

+++++++++++

 

海老60%以上ですって!

ラブラブラブラブラブ

\購入しました~/

届くの楽しみ~♡