〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

おはようございます♬

 

昨日、20時15分に

迎えに来てといわれて

3分くらい遅れたけど

全然でてこない(;'∀')

LINEするも、もう少しと言って

でてこない。

 

結局1時間待たされました

(◎_◎;)

 

 

 TODAY'S
 
SS開催中!

今日はポイントお得!

イベントバナー

 

ふるさと納税!鮭と海老

おいしいので~~♡

\朝食やお弁当に/

 

\ぷりぷり感が半端ない!/

 

+++++++++++++++++++

 

先日、ダイソーで買うものがあり

行ったんです。

 

 

 

そこでいつもあまり行かないような

コーナーで買うものがあったので

そこへ行った時に

めちゃめちゃ

かわいいお顔が笑ってる~♡

 

これ~~~~!

 

image

 

 

あまり頻繁に行かないので

前からあるのかは

わからないのですけれど、

 

もう見て即決でした!

 

image

 

こ~んなかわいい

洗濯ネットです~!!!

 

image

 

がば~!っと開くので

出し入れしやすく♡

めちゃ良い♡

image

 

こちらもにこっとしちゃうw

癒されるわ~♡

 

でもプーさんの日本語吹き替えの

声!!

初めて聞いたとき

想像とちょっと違う!

と、思ったのは

私だけでしょうか(苦笑
 

 

 

そしてもう一つ、

image

 

ミニーちゃんも買ってみた!

こちらは結構大きくて

image

 

 

たっぷり入るタイプ♬

ブラトップとか洗う時には

ネットに入れるのでピッタリなサイズ!

 

ほこりもたまりにくいのだそう。

 

 

image

 

 

こちらはそのまま乾燥機も

OKなのですって

 

靴下とか入れても良さそうですね

 

でも私専用なので

うちの大きな3人のものは

いれなーーーーいw

 

 

いや~100均ってほんと色々な

物がありますね~!

かわいいものもたくさん♡

 

いればいるほど

買ってしまいせんか??w

 

なので時間が無い時に

行くのがちょうど良さそうですw

 

 

2記事目はコストコ商品

ご紹介できるかな(;'∀')

 

 

本日ちょっとばたばた

しております(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天SSお買い物情報*

イベントバナー

◆アジロアクセサリー◆

3000円以上で更に10%off

クーポン出てます~~!

約半額集めました♬

 

 

 

半額ではないけど

ドキ子さんのコラボのピアス、

かわいい!プチプラ!/

 

++++++++++++

for/c

\半額商品沢山~!/

以下全部半額!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんありますよ~♬

 

 

MOZ

本日23時59分で終わり!

一般にはでてない

クーポンが下にあります♡

 

めちゃ可愛いパーカー♬

息子に着てもらいました♡

image

めちゃ可愛い💕

 

身長181位の激細体系wでLサイズ!

image

着心地がめちゃ良いみたいで

「これ肌触りがめちゃいい!

これで寝たいわ~!!!」

と、言っていました。

ね、寝るのはやめて。

息子が着ているのはカーキ♬

 

キッズサイズもあって

リンクコーデも可能~♬

 

\これかわいい!/

 

 

一般には出ていない

特別クーポンです!

店内全品55%offです~!

ぜひゲットしてください!!!

こちらです