〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

こんばんは♬

 

もうあっという間に

こんな時間(;'∀')

 

 

今日の高校生弁当は

コストコ品を2つ使い

「すごいうまかった!」

いただきました♡

 

超簡単w

素材が良いからおいしい♡

 

 TODAY'S
 
SSでポイントお得

高い物買うなら今日!

と、10日に!ですね~♬

こちら、購入しました♬

昔と比較すると

随分お安くなったわ~(遠い目w)

++++++++++++++++++

 

image

 

前回行ったコストコ木更津で

お安くなっていた!

 

今?買うの?

 

という気も少々しましたが

せっかくの機会なので

購入してみました~♬

 

こちら♬

 

 

プデチゲの素

品番50931

766円

 

766円という処分価格!

その前は1200円ちょっとくらい

だったかな?

 

まだまだ毎日暑くて

激辛のものとか熱々のものとか

まだ

食べたくないよ~

と思いつつ、価格に負けて

購入しましたwww

 

 

 

 

韓国のオーフードの商品!

 

ウィンナー、豆腐、

玉ねぎを入れるだけ!!

 

ですって。

 

 

 

開封すると

小分けタイプで使いやすい!

 

 

希釈して使います~!

 

 

 

裏には英語と韓国語、

日本語が

買いてあります

 

 

できた!

 

1袋あたり400mlの水を加えて

煮るだけ!

 

今回はウィンナーと、

お豆腐たくさん!それから

 

業務スーパー購入

サリ麺を入れました~♬

 

 

 

 

結果からいうと

こちらのスープはかなり辛い!

 

でもその辛さがおいしいのですが。

 

 

味は、なんというか

もうすこしコクが欲しいかな?

という感じ!

 

 

2回目に作ったときには

コストコのオイスターソースを

いれました!

 

 

そうしたら美味しくなった♡

 

お豆腐ほんとにめちゃたっぷり

入っています!

見えていませんがw

 

 

 

家族からは好評でした

「辛いけどおいしい!」と。

 

 

いろいろな具材を入れるとよさそう!

シーフードとか入れたら

だしがでておいしそうです。

 

 

まだ766円であるかもしれません~!

辛い物好きの方にはおススメです♬

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

*楽天SSお買い物情報*

++++++++++++

 

◆6000円以上で

1000円引き!!◆

一龍堂餃子が半額~!!

海老餃子100個半額!/

評価も良いです~!

 

\2種類100個も半額!/

 

++++++++++++

MURA

\半額商品沢山~!/

スタートから2時間だけじゃ

なかった~!

半額たくさんあって( ゚Д゚)ビックリ

 

 

 

 

 

◆Ehre style◆

2点以上のお買い上げで

10%off!

めちゃステキなお洋服ばかり~♬

\SS中、貴重な半額セールも!/

 

\こちらは半額ではないけど

お気に入りです♡/

こちらのブラウスめちゃお気に入り♬

image