〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♩

 

ようやく夏休みが終わったー!

でもまだ今日は帰宅が早かったけれど。

 

 TODAY'S
 
今日はワンダフルデイ!

\楽天市場でポイントが得!/

エントリー後

合計3000円以上のお買い物で

ポイント3倍!

全ショップ対象

イベントバナー

これ良さげ!おやすいー!

 

+++++++++++++++++++

 

 

昨日突然歩けなくなった父ですが

少し落ち着いてきました~!

昨日は両手に杖でしたけど、

今朝は1本に減っていた!

あそこまで突然動けなくなるとは

びっくりです。

 

神の手を持っていると言いたい位の

すばらしい知り合いの整体の先生がいらして

今日みてもらったところ、

ものすごく重い「つった」症状なのだそうです

 

足のある部分が

(なんという所かがわからない)

重くつった症状でそれが

悪さしているのだそうです。

整形外科じゃなかったな(;'∀')

原因が分かっただけでもよかった!

 

 

そうそう!

熱中症でも足がつるそうですよ!

昨日、熱中症かもしれないよ!?と、

妹がいうので病院へ向かいながら

image

 

OS-1を一応車の中で

飲んでいました。

 

OS-1、

いざという時のために

高齢者がいるおうちには

あった方がよさそうですよね

 

前にそっち~ちゃんのブログで

OS-1はポカリなどとは

全く違うものと書いてありました。

お勉強になるわ~♬

 

こちら、Amazonですけど

OS-1ってお高い!

年金生活の高齢者が気軽に買える

値段設定にした方が売れそうなのに。

 

+++++++++++++++++++

 

さて~!

前置きが長すぎた💦

 

image

 

先日行ったコストコ木更津で

発見して秒でカートに入れました!

 

だってこれ、絶対美味しいに

違いない~!!!

 

カレーカシュー

品番55392

968円

 

 

もうその商品名だけでも

絶対的においしい商品だという

自信がある!

 

 

 

 

そのままでも美味しい

カシューナッツに

4種類のカレーパウダーが

まぶしてあるのですよね?

うんうん、絶対おいしい!

 

 

 

アマゾンの料理人と言われる

太田シェフが監修されたのですって。

4種類の味が4袋ずつ入っているので

16袋入り!

1袋あたりが

60.5円です~!

 

 

 

これはもうすべてを味見してみるしかない!

 

バターチキンカレー

 

味の想像がつくと思いますけど、

ほんと、口の中に入れた時、

バターチキンカレーだ~~!

という感じw

 

やばーい!

おいしいおいしい!

 

次!

 

 

タイ風レッドカレー

 

口の中に入れると

ふわっとココナッツミルクも

感じる!

ちょっと辛めかな

これまた

やばーいw

おいしい~~!w

(2回目)

 

 

セビーチェカレー

 

セビーチェってあのセビーチェ!?

ペルーで生まれた

魚介のマリネで

コストコにも前あった!

 

パッケージにには

郷土料理である魚介マリネを

カレーにアレンジ

 

と、ありました!

原材料をみると

「セビーチェカレーシーズニング」と

書いてありましたよ~!

 

それ自体に何が入っているか

わからないのですけれど、

魚介の味はわからないかな(;'∀')

 

でもめちゃおいしいです!!

 

 

 

そして!

ホワイトカレー!!

 

ホワイトカレーって

あるのですね~!

しらなかった!

 

北海道発祥の白いカレーなのですって!

調べてみるとシチューみたいな

見た目でした!

 

「チーズを使った

クリーミーでマイルドな味わい」と、

パッケージにあります。

 

ほんと!クリーミー!

これまたやばい~!おいしい!!

 

 

 

結論から言うと、

どれもめちゃ美味しくて

これは買い!の商品です!

 

どれが一番かと言われたら

 

いや~決められない!

 

でもレッドカレーが上の方にくるかな♡

 

 

1袋あたりは約80キロカロリー前後です!

ビールに危険な位あいます~~!!

 

先ほどビールを冷蔵庫に入れました♡

ノンアルだけど(;'∀')

 

今色々あるので

すぐにいつでも動けるように

ノンアル専門!

 

楽天のコストコ商品を

取り扱うお店にもありました!

 

コストコオンラインにもありましたよ~♬

 

 

 

さて。

お仕事して夕食作って、

まだまだ忙しいのは続く~!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

**楽天でお買い物**

イベントバナー

月曜日からSS始まります!!!!

まずはエントリー!

私も今回は買うものがあるので

早々にエントリーしました!

しないで買ってしまった時の

ショックといったらw

 

◆MURA◆

いつもよりハードルが低い!

5000円以上で先着1000名半額!

(いつも7000円とかなので!)

 

\おススメのこちら/

半額なら買い~!高見えです!

 

出し入れがしやすいですよ~♬

 

◆Vita Felice◆

秋っぽいバッグが欲しくなりますね~♬

先着100名、4000円以上で!

 

\私はこういうデザインがすき~♬/

 

\これも好き~♡/

 

◆澤井コーヒー◆

大人気の澤井コーヒーも半額!

先着100名!時報でがんばる!

 

 

 

◆サンフラワー◆

2時間限定!

店内全品1点からでも半額~!

 

 

またまとめていきます~♬