ほぼw
コストコブログ
業スーブログです!
新商品やおすすめ品をご紹介!
アレンジレシピも多数!
こんばんは♬
今日はなかなかハードな1日で
ちょこっと疲れました~!
そういう時って
帰宅後、一度座ってしまうと
なかなか動けないので
一気にご飯を作ったりしないと
ダメなのですよね~!
冷凍してあったコストコの豚バラと
厚揚げを炒めて甘辛く味付けしたものが
メインでした~!
豚バラ、脂が多いのはわかっているけど
うちの男子受けがよくw
何作っても「おいしい!」と
言われます
それって、コストコ豚バラの
おかげかと♡
(コストコ豚バラは本当に
おいしいと思う!)
豚バラを炒めるときには
脂を一切使わずに炒めて
味をつける前にはキッチンペーパーで
脂をとってからにしています。
さて。
忙しくてコストコや業務スーパー品の
準備ができていないので
今日おきた
残念すぎるお話を。
今日は用があって車で
とある場所へ向かいまして。
駐車をして、用をすませ、
清算したんです。
車のところに番号があり
その番号を入力して清算。
車の近くへ行ってきがついた。
車の下の
バー?!が下がっていない!
はっ?!
私、17番だったのに
遠くから見たら
11に見えて
11番を清算しちゃった
(゚д゚)
こういう時、いつも横の番号も確認して
清算するので
今回も16と18をみているはずなのに
何故か11だと思って
間違えた
(゚д゚)
お問い合わせ先に
電話して聞いてみたんです。
バ「あの~。番号を間違って
清算しちゃったのですけれど
どうなりますか」
問い合わせ先男性
「あ~!そういった場合、特に
間違えられた方には迷惑が
かかるわけではないので
お客様にはお客様のところを
もう一度お支払いして
いただくことになります」
バ「……では、
私に払われた方は
ただラッキーということですか?」
↑聞き方w
お問い合わせ先男性
「はい!
そうなりますね!」
(キッパリ)
と、言うわけで
1回目11番に600円。
2回目17番に800円。
合計1400円払いました
( ; ; )
今日の結論。
私は疲れていると思う。
(;'∀')
月末だしねww
皆様も番号間違えに
お気を付けくださいねw