〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

こんばんは♬

 

今日は一日中外出しておりました

ちょっとばったばたしております

(;'∀')💦

 

 

 TODAY'S
 
今日のPICK UP

 

\おいしくて大好き!/

細麺もおいしくて毎日でも食べたいくらい♡

 

人気商品!/

お試しがお得~!

 

++++++++++++++++++++

 

 

先週末、木更津倉庫で夫が発見。

 

「新商品あったよ~♡」

嬉しそうに持ってきたwww

 

あ~っ!

それはお友達のmmさん

聞いていて買おうと思っていたもの!

 

めちゃめちゃめちゃ可愛いので

そのままカートにイン!

 

 

ブーランジェリー

ブレッド

品番93591

1180円

 

このカラフルな感じ~!!

何年か前にもカラフルでかわいいパンが

ありましたよね~♬

名前が思い出せなくて(;'∀')

自分のブログを検索できないwww

 

それを思い出しました

 

それは1つがこの4倍ほどでした!

 

 

 

ま~♡

なんて映えるパンなのでしょう!

そこに置いてあるだけでかわいい!

 

 

横に半分にしてみると

さらに鮮やかな色~~!

 

 

 

一番下のパープル

◎セロリアック&紫人参!

セロリアックって

セロリの仲間なのですって!

ですが似ても似つかなく

全然違う!検索してみてください!

 

ビタミンK、カルシウム、マグネシウム

含まれているそうですよ~!

 

 

気になるピンクは

ビーツ&オニオン!

 

 

こちらは

 

ほうれん草&ガーリック

 

鮮やかなほうれん草の色ですよね~!

 

そして

 

 

こちらは焼いちゃったものだけど

オリーブ、ベーゼルナッツ

&ゆず

 

オリーブとゆずの組み合わせって

すごい珍しい!というか

よく思い付きますよね~!

 

 

こういうパンはほとんど焼いたほうが

おいしくなるので

半分にカットした後

焼いてみました♬

 

 

 

ソフトな感じだったものが

焼くとカリカリ~!になって

めちゃ美味しい♡

 

 

 

少し前にコストコで購入した

 

 

チーズをつけていただくと

すご~くおいしいです!

 

どれも配合されている物は個性的!

 

白っぽいものは食べてすぐに

あ!これは

入っている!と、わかる感じです

 

あと、口に入れておいしい!!!

と、思ったのは

ほうれん草&ガーリック!

 

 

 

これ、すき~!

 

ほうれん草とガーリックの

組み合わせって良いですね!

めちゃ美味しいです♬

 

 

賞味期限は製造日を含め3日です。

 

原材料は上のような感じです

(省略しすぎw)

 

100gあたりが

277kcal!

 

1個当たりがどれくらいの重さなのかを

はかるのを忘れたので

明日はかってみよ~♡

 

個性的でかわいいし、

おいしいし~♡

 

これは良いです!

昨日きたメルマガにのっていましたね!

 

1個あたりが約73円!

 

おすすめ~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ラジエム◆

\大幅値下げでプチプラ~!/