〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

 

こんにちは♬

 

家族がいると撮影の仕事は

やはりできません~!

飾りに必要なものも

昨日は入荷されていなかったので買えず。

また今日の夜に買いに行って

明日朝1で撮り始めないと~!

あぁ忙しい(;'∀')

 

そしてまた夕食どうする問題w

 

 

 TODAY'S
 
楽天今日のお買い得

 

\アイスの福袋~!/

3万個以上販売ですって!評価良いです!

 

\めちゃめちゃ売れてます!/

激安@@;

 

+++++++++++

 

image

 

昨日は暑くて暑くて暑くて

外のテーブルにはもちろん

 

image

 

だれ~~~もいませんでした

ですよね~w暑いもの~!

 

今日も暑かった!

 

image

 

 

午後にはヨーグルトスムージーを

いただきました♬

 

image

 

飲むヨーグルト、

業スーの冷凍ブルーベリー、

業スーの冷凍

レッドドラゴンフルーツ

 

めちゃおいしい~♬

 

私の分は

 

image

 

コストコ購入のこちらに!

もうすっごく冷たいが長持ちします

 

ちょびちょび飲みたいので

いつまでも冷たいとうれしい♬

 

image

 

ビックリするくらい、冷たさ

長持ち!

 

imageimage

 

ちなみにこちらのペーパーストロー、

とあるお店で1袋10円でした(◎_◎;)

 

昨日のお昼がおいしすぎて

最高~~!とおもいまして♡

 

 

 

これ!

 

冷凍したトマトを

麺の上にオン!

 

以前に、

image

凍らせたトマトをつけ汁の中に入れたけど

もう少し大きく切って

冷凍するほうが良かった、と思ったので

普通の一口大に切って

冷凍したらこれがもう大正解!

 

 

普通のトマトに見えると思いますが

凍ってます!

 

一口大に切るとすぐには溶けない!

 

器の中に

希釈した麺つゆの中に

トマトを入れておき、

その間に麺を茹でて洗って

水をきって器の中に入れる!

 

トマトが氷の役割をするので

麺もすご~~~~く冷えます!!

 

キンキンに冷たい!

 

 

この食べ方、本当におススメ!

ぜひ作ってみてほしい♡

コストコツナと白髪ねぎとコストコの

七味ごまが良い仕事してくれます~♬

 

また食べたい!ので

先ほど

トマトを凍らせました♬

 

 

麺はゼンブヌードルです♬

細麺にしようと思ったのに

間違えて丸麺ゆでちゃったw

でもおいしかったです~♬

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私は定期にして3回かな、届いてます♬

細麺も買っているし、他にも食べるものが

たくさんあって食べたいけど食べきれないわ~!

と、言う時には配達の間隔をあけています

 

本当は毎日でもたべたいけど、

簡単に済ませることも多いですしね!

 

余ったものを食べるとか。。

主婦のお昼ってそんな感じも多いですよねw

 

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

細麺もアメブロ限定価格

8食で510円!

2回目もとらないとなりませんが、

でもそれでも、

1回目と2回目を足して2で割ると、

公式で普通に2回買うのと比較すると

お得な計算です!!

 

 

 

こちらは家族が食べたもの。

 

業スーの

image

担々麺をかけて~♬

 

 

結構なしびれる辛さ!

 

 

こちらもゼンブヌードル!

 

 

そしてこちらはまた違う家族が

 

食べました♬

 

こちらも麺はゼンブヌードルの丸麺!

 

ベースはコストコの

あわタマです♬

 

こちらに、コストコのぶなしめじと、

ベーコン、にんにくをオリーブオイルで炒めて

塩味は塩麹で調整し、こしょう多めです♬

 

 

実は丸麺よりも普通のスパゲッティがいい!

と言っていた息子に

だまって出したら

わからず食べてたwwwww

で、

「おいしい!」いただきました♡

 

 

 

コストコのぶなシメジも冷凍して

あったものなので

旨みがさらにでたのかな?

 

 

いやしかし。。

結局作ってばかりですわ

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

\めちゃ安~!

評価良いです!

人気のアジロアクセサリー

アウトレットの福袋!

\一万円相当が1980円!/

 

◆ふるさと納税◆

\今年はどれにします??/

 

 

 

 

ホタテもシャインマスカットも

おいしかった~♡

エビも最高でした♡

エビ、もう一度頼みたい!!

ブラックタイガーはやはりおいしい!

 

++++++++++